コンテントヘッダー

アホエロ (gateauコミックス) コミックス – 2016/11/15 重い実 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
アホエロ (gateauコミックス) コミックス – 2016/11/15
重い実 (著)
あほ

内容紹介

彼女とすれば?こういうこと

平凡で意思の弱い坂口は、料理上手で気が効くイケメン高東に
予定を把握され、執着される毎日を送っていた。
ルームシェアをしている二人は一緒にAVを見たことをきっかけに、
身体の関係を持ち、高東のエッチな要求は日に日にエスカレートしていく。
今では一緒にお風呂に入り、恋人同士のような甘いキス。
しかしある日、高東は合コンに出かけて行き、どうやら最近彼女ができたみたいだ。
どういうつもり。

感想
面白かった^^坂口 あほなんだけど 可愛いよね こうい
うこところが 高東がメロメロになるのだろうな^^
イケメンでもてる高東なんだけど 実は高校から 坂口を
見ていて 好きになったのねえ・・ちゃんと中味も見てる
いい奴だわ。できたらもっと早く 好きっていえば いいの
にねえ。
坂口は 野球少年だったから ちょっと 鈍いよね^^;
だけど 挫折しても 勉強して 自分の道を進んでいくのだ
から 偉いよねえ。
最後で 少しだけ 卒業後があって・・もう少し 読みたかった
なア^^
中西兄弟も 妙なんだけど・・どうなったのかしら?

アホエロ
大学生の坂口は 高校の同級生 高東と同居している。
親しくなかったが 何故か同居して 今ではセックスして
いる。あくまでも友達なのだが

アホエロ 2
流されやすい坂口は 女の子が好きだが すっかり高東
とのセックスに溺れている。イケメンでもてる高東は面倒
見もよくて 料理上手で

アホエロ 3
坂口は女の子に高東が優しいとなんとなく 面白くない。
高東は 野球で入ってきた坂口が 怪我で野球を怪我
できくなったことを知っていて

アホエロ 4
中西は 坂口たちの友達だ。中西は 弟の竹明にずっと
執着されている。ある日 中西が 坂口たちの部屋に
訪れて

アホエロ 5
福引で当たった温泉に 坂口たちはいくが そこは 従業
員がイケメンで 高東は危機感を覚えて

アホエロ bonus track
高東が 坂口はすぐいって 我慢できないといい セックス
をするが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR