コンテントヘッダー

初恋インストール (ショコラ文庫) 文庫 – 2017/7/7 千地 イチ (著), itz (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村
初恋インストール (ショコラ文庫) 文庫 – 2017/7/7
千地 イチ (著), itz (イラスト)
あwん

内容(「BOOK」データベースより)

融通が利かず取引先と揉めて仕事を失ったシナリオライター・英二に大手ゲーム会社から依頼がくる。内容は専門外の乙女ゲームのシナリオ執筆。童貞で恋愛経験ナシな英二に対し“ヒロインを経験したら書けるんじゃない?”と、王子様系ディレクターの寿里、ワンコ系同僚の巽が口説いてくる。敏腕だけど傲慢不遜なプロデューサーの十貴田だけは“お前には魅力がない”と口説いてくれないが、英二の愚直さを理解してくれる一面もあり―。

感想
わたしは ゲームって 全然しないので いまいち話が
わからないところもあるのですが この二人の恋愛は
面白かったですね^^
まあ 英二は この十貴田じゃないと 相手は ずっと
できなかったかもしれないですねえ・・。とにかく面倒な
奴ですよね。悪い奴じゃないけど とにかく短気で 相
手と あわせようとはしない。勿論 クリエイターって
そういうものかもしれないけれど それでも 妥協は必
要だよねえ・・だって お金かかっているからね。
会社は 最小の投資で 最大の利益を上げたいと思って
いるわけで いくらでもお金かけられるわけじゃないから。
そこがね 英二にはわからない。全く 一般の 仕事に
ついたことがないから その辺がやっぱりなあ・・。
でもって 十貴田も激しい人だから この二人が ぶつか
らないわけがない。
まあ 凄いですねえ こんな人達が職場にいたら 大変
だわ・・^^;だけど こうやっていかないと いいものは
できないのでしょうね。
チームのメンバーも個性的でしたねえ 他の人も誰かと
くっつくかと思ったけど ゲイじゃないのね?他の恋愛も
あるといいかなあ^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR