コンテントヘッダー

仕立て屋と坊ちゃん (GUSH COMICS) Kindle版 大島 かもめ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村
仕立て屋と坊ちゃん (GUSH COMICS) Kindle版
大島 かもめ (著)
おおしま

内容
「ずっと前から好きでした!」
「……知ってるよ?」

良家の御曹司・秀一郎には長年片想いをしている相手がいる。
スーツのオーダーメイド店「テーラー片山」の店主であり、妙な色気の持ち主の片山 彰だ。
年の差もあり、相手にして貰えるはずもなく…なんとか振り向いて貰おうと必死にアプローチするものの、軽くあしらわれるばかり。
けれど口説き続けた甲斐あって、片山はカラダだけは許してくれるようになり──?
純情な青年×手強い大人、難攻不落の恋。

感想
大島さんは それぞれの漫画で 主人公が結構 キャラ
が違うので 面白いですねえ。
秀一郎は 真面目で おっとりしていて いい奴なんです
けどね 片山にしてみたら ご贔屓のボンだし 恋愛相
手にしたくないし といって 邪険にもできないから面倒
な 相手なんですよねえ^^;
そのあたり 坊ちゃんだから 秀一郎はわかってない。
秀一郎は一途にずっと 片山を思っているので 彼とし
ても 憎からず思ってはいるのですけどね・・なかなか
進展しないのですよねえ・・セックスだけじゃ 純情な
秀一郎は 納得できないしねえ・・。
ということで まだ 続いてます。今は 秀一郎のライバ
ル?とも言える男も でてきちゃうしねえ・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR