コンテントヘッダー

猫背が伸びたら (バーズコミックス ルチルコレクション) Kindle版 大島かもめ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村
猫背が伸びたら (バーズコミックス ルチルコレクション) Kindle版
大島かもめ (著)
おおしま

内容紹介
ハーフでイケメンなのにネガティブな性格の新井譲二が新宿二丁目で知り合ったのは、明るく社交的で自分とは正反対な石渡悠。スポーツクラブで再開した悠は、ゲイであることを隠し女性に人気のインストラクターだった。急速に親しくなった譲二と悠は身体の関係を結ぶ。そんなある日、譲二は自分以外の男女と親しげにする悠を見て不安になり……!?

感想
面白かったです^^残念ないけめんが そのままイケメン
になり 恋人ができる話?相手は男性だけどね^^;
なるほどねえ・・中高生くらいって 結構 残酷だからな
ア・・譲二が悪いわけじゃないのだけど その見かけだ
けで 女子で水面下の闘いがあったのね。譲二にして
みたら 怖いよねえ 自分のせいで 同級生一人の人
生が 変わってしまったかもしれないのだから。
悠は 明るく元気なのはいいけれど ちょっと下半身が
だらしないわねえ・・。真面目ないい彼氏ができたのだ
から ちゃんとしないとね って わかってるから 必死
なんですよね^^;
一応おとなしくしてるけど やはり最後は 肉食の悠で
したね^^

猫背が伸びたら
譲二が日仏のハーフでイケメンだが それでいいことが
なく ネガティブな性格だ。上司に言われて 二丁目の
ゲイバーに行って 社交的な悠というゲイと知り合い

猫背が伸びたら 2
スポーツクラブで インストラクターの悠と再会し 譲二
はクラブに入る。二人は飲みにいき 譲二は 胸に詰
まっている上司や店長への不満などをぶちまけて そ
のまま 悠と寝てしまい

猫背が伸びたら 3
譲二はドキドキしていたが 悠は あっさりしていて 今
までの彼の恋愛相手を思って もやもやする。

猫背が伸びたら 4
悠は 譲二が距離を置いている気がして 同僚の女性
に相談する。彼女はビアンなので 気が楽だ。デートに
誘って出かけるが 譲二の一言に傷ついて

猫背が伸びたら 5
譲二は 悠が話していた同僚の女性が トラウマとなった
同級生だと知る。話を聞いて 譲二は悠のいる店に

おまけの日常
いつものバーで悠は譲二にべったりで マスターが呆れ
ている。仕事が忙しくて会えないからと・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR