コンテントヘッダー

げげっ!( ゚Д゚)

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

種からのミニトマト苗を 路地に植えていたら
また そばに 蜂がきて・・なんか妙に蜂が
最近 来るなって思ってました。


ベルガモットなど 花が一杯咲いてるから?と。
ふと 裏口で 蜂の行方を見たら あれ?
すだれの中に入っていく?

イメージです^^;
すだれ

暑いので 台所の窓に 外からすだれを
くっつけているのですが・・。
そっと見たら その簾の裏側に
蜂の巣が!!

わたしの握りこぶしくらいの大きさの巣で
蜂が ぶんぶんいってますー^^;

わたし 前に蜂に刺されて トラウマに
なっているので 慌てて家族にメールして
駅で待ち合わせました。

IMG_3791_convert_20170712185543.jpg

買いものして 蜂の薬を見てもらい
早速 夜に懐中電灯で照らして 薬まきました。

可哀想だけどねえ・・って 家族は言うけれど
わたし 前に刺されて痛かったし・・庭仕事で
蚊取り線香を一杯焚くので 蜂に
襲われたくないー^^;
確かに 可哀想ではあるけれど・・。
ごめんねー^^;

IMG_3821_convert_20170708231343.jpg

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー

蜂!!
それはコワい!

かわいそうですけど、刺されたことがあるのなら
ここは仕方なしですよー

前の家の時に縁の下に巣ができてて
やっぱりかわいそうですが、薬で処理しました
私も過去に刺されてるので

もしかしたら命にかかわるかもしれませんしね
どうかお気をつけて

No title

こんにちはv-10

もう今日はへとへとで・・ずっと木を
切ってました。
運ぶのが大変で・・。

蜂は 思ったより怖くて^^;

知り合いが 処理を頼んだら
蜂の巣 二つで 16000円!!

凄いですねえ・・まあ スズメバチだったのかも
しれませんけどね・・素人では無理!
値段は 大きさにもよるでしょうしねえ・・。
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR