コンテントヘッダー

GUSH2017年8月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

GUSH2017年8月号
G

黒岩チハヤ「悪い大人になりまして」
夏乃は 彼女から追い出されて 会社に寝泊まりしていた。
同窓会で 昔 自分に告白してきた宇井が記憶喪失だと
知って 彼の家に転がり込む。恋人だと嘘を言って同居を
始める。そこに 凛という若い男が来て 三人でセックスし
ようと

かさいちあき 「俺の飼い方叱り方」
天は和歌と恋人になり セックス三昧?のラブラブな日々
だが 天の家が雨漏りがして和歌の家に同居することに
なる。ところが和歌の従兄が海外からやってきて

桑原祐子「 にゃんと運命なおとなりさん」
猫が縁で 佐久間は美容師の高坂と お試しで付き合うよ
うになる。高坂はイケメンで優しくお料理も上手なので 佐
久間は ほだされそうに なっている。一方 高坂の元彼
友樹はよりを戻したいと 店にも押しかけて

meco 「悪魔とひとつ屋根の下」
白瀬がある目的のために 悪魔を呼び出す。悪魔は魂で
はなくて セックスしないと望は叶えないといい 白瀬は
考えさせてくれと・・。

なんか変な二人^^面白い^^

風 緒「 暗がりでくちづけを」
虻川は後輩の江藤が好きだったが それを志田に知られ
て 身代わりでいいからと関係を持つようになる。しかし
突然 別れを告げられて 虻川は・・。

天王寺ミオ 「ビッチな猫は好奇心に勝てない」
京介は仕事が順調だが 嫌がらせは続いている。恋人の
藤島には黙っていて 熱い日を過ごす。しかし藤島はおか
いしと 京介のマネージャーである安倍に話をする。楽屋
に 京介の写真がたくさん張ってあり・・。

ストーカーとか気持ち悪いよねえ でも 京介もビッチだった
からなあ^^;

山本小鉄子 「お参りですよ」
三郎と優慈は やっと初エッチもしたが それから二週間
経つ。豆腐を配達にいくと優慈は 足を捻挫していた。
本番はできないけど せめて・・

可愛い二人だけど 実家じゃねえ・・なかなかエッチできな
いし これからどうするのか?

セキモリ 「本日、東京日和」
保志見は東京で就職することになる。ところが 母親が友
達の息子も同居させろという。沖山といい 板前の卵で島
の出身なので・・

あーこんな男アサリしていたら 保志見はどこかで酷い目
にあいそう。

かんべあきら 「迷える羊は楽園を想う」
真波は恋人に裏切られて シンガポールで イケメンと
寝る。帰国して資産家のユアンと知り合い 夫人同伴
じゃないといけないので 女装してくれと頼まれる。
一緒に出掛けるが・・。

黒木えぬこ 「入室ノックは忘れずに」
腐男子の二木は 同室の矢澤に 趣味がばれてしまう
が 結局 付き合うようになる。腐友の神楽に矢澤と
付き合ってるのかと 聞かれる。困っていると 俺と
付き合おうと神楽が言いだし

嫌な奴だよねえ・・わざとだね神楽。

まさお三月「 まがりなりにも恋愛」
大学生の知宏は 恋人のリーマン有沢が いくらいって
も家に入れてくれないので 気まずくなる。有沢は 今ま
で痛い恋愛もしているので 部屋に思い出を残したくな
いのだが

上田にく 「午前3時の家出」
幸人は大学時代に知り合い 恋人になった高岡と同棲して
いた。2年前 高岡の幸せにために身を引いて家出した。
ある日 高岡からの電話があり 幸人は驚く。

なんで はっきりと別れないのかな?未練があるからで
しょ。不安な子とはちゃんと話し合わないとなア。これで
迎えに来てくれなくて誰かと結婚していたら 一生後悔
するよねえ・・。

春巻トキコ「 思い知るのはお前の方だ」
番は 4年前に怪我をして道に倒れていた。江坂は番を拾
い 寺に預ける。番は 妻を亡くして独り身の江坂が好き


大島かもめ 「仕立て屋と坊ちゃん」
坊ちゃんの高宮は 片思いしている片山が海外にいくかも
しれなと知って ショックだ。しかし 彼のためになるので
行かないで欲しいといえない。バイト仲間の女の子に頼ま
れ 一緒に店にいくと そこに片山たちが


鳩屋タマ 「両手に花じゃダメですか?」
千明は子供の時から泣き虫で 家が商売をしているの
で 何かと隣の双子の家に預けられていた。高校生に
なって 双子の哲平と希平は千明が好きだと 抱くの
だが 体が持たないと・・。

岬ねおん 「届かない恋と知っていても」
無口な大学生でゲイの水原は 男運がよくない。明るく
て もてる 逢坂と知り合う。もてるが続かない逢坂は
恋愛がよくわからない。水原はリーマンの恋人に 
二股かけられてるのがわかり・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR