コンテントヘッダー

暑いですねえ・・バテバテ・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

525人が熱中症とみられる症状で搬送とテレビで・・。
いやいや・・・気をつけないと・・私も 運ばれた
なんて なったら 大変だわ^^;

今日なんて車の中ので見たら
36度ってなっていたけど・・これは地面に 
近かったからかな?
道なんて 40度くらいあるとか?凄いね・・。

IMG_3819_convert_20170707174517.jpg

本当に暑い・・毎日 水まき 草取りの時
くらくらしちゃいます^^;
タイマーかけて 休憩して 水分を補給してます。
コメント頂いた 経口飲料水も買いました。

異様に塩分が欲しくて 塩せんべいや 梅干を
ちょっと 齧ってます^^;

庭でとれたベリー色々?砂糖で軽く煮て
ヨーグルトにいれて みんなと食べました。
なかなか 美味しい^^

IMG_3724_convert_20170708231445.jpg

朝一番に わんこを病院に。
背中に湿疹ができていて 今までは
お腹だったので わかりやすかったのですが
たまたま 背中を撫でていたら・・あれ?
これなに?と・・見たら いくつかできていて
だから 背中をこすりつけていたのね・・。

飲み薬で 落ち着いてきましたが まめに
洗うようにと・・^^;今も 週一で洗ってますが
暑いから 蒸すのかなあ・・うちのわんこは
皮膚が弱いみたいです。


IMG_3728_convert_20170708232143.jpg

先生に 肥満ではないけれど これ以上
体重増やさないようにと 言われました。

このところ 雨や 私の具合で 散歩が
ちょっとになっていたから・・太ったみたい^^;

みんなでダイエットだ!

はあ・・できるかしら^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR