コンテントヘッダー

MAGAZINE BE×BOY 2017年8月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村
MAGAZINE BE×BOY 2017年8月号
B

先輩がむかつく! 御景 椿
伊賀谷は 以前告白した先輩に 会社で出会い 辛く当
たられている。理由がわからないまま 二人は仕事で
出かけるが

抱かれたい男1位に脅されています。 桜日梯子
東谷は女優黒百合とのことは誤解だと 情報を流す。その
上 テレビで西條の写真のことを説明し 尊敬しているので
一緒に住むと宣言する。西條は驚くが覚悟を決め

男らしいねえ 東谷!まあ お互い相手を思いすぎてすれ
違うのですねえ・・。

いっそ声がなかったら 猿和香ちみ
大学生の僕は清掃のバイトをしている。吃音があるので 
人と係るのが苦手だ。ビルで会うエリートサラリーマンの
高科に憧れていて

さよなら、おとこのこ 志村貴子
かなでは また子供にもどってしまう。勇紀は かなでとの
出会いを思いだす。男が好きだと自覚した中学生の時 あ
る劇団を見にいく。そこで 雀に出会い かなでを紹介され

憑きあってください ! 街こまち
的場はもう霊の伊倉に会えないと 落ち込んで二週間がた
つ。ところが 的場は元気な伊倉に会う。彼は 二人の間の
ことを すっかり忘れていて

さんかく窓の外側は夜 ヤマシタトモコ
子供の冷川は 部屋に閉じ込められて大掌様として 無理
やり信者と接する。ある日 ついに冷川は 爆発する。若き
半澤が 同僚の刑事と 宗教法人に入ると腐敗した匂いが

いやー怖すぎ・・だから 冷川は こんな人間に・・なるよ
人格壊れちゃうに決まってる。

Marble 川唯東子
近森は 梶がいなくなり店が傾いてきたので とうとう梶に
会いにいく。自分がやめるから 店に戻れてというと梶は
怒りだす。梶は 自分のことを好きなら 試しに付き合おう
といいだし

妙な二人なんだよねえ^^;両想いっぽいのだけど・・。公
園でのかけあいが面白かった。

BARBARITIES 鈴木ツタ
ルイスはジルと 怪しい娼館に入る。ところが そこには
少年王の叔父 サイモンがいた。慌てて手を引こうとする
ルイスだが 謀反のために金をだせと言われる。断ると
老人を目の前で殺し 小間使いも殺すぞと

頭が変なのか 恨んでいるのかサイモンは恐ろしい男で
ルイスは骨までしゃぶられて しかも謀反の片棒を担が
されるのでは?

因果性のベゼ 阿仁谷ユイジ
梶原は誰かとセックスしている夢を何度も見る。転校性の
たまきがその相手と知るが たまきは何も覚えてないよう
で 自分だけが時間を飛んでいるとわかり

酷くしないで ねこ田米蔵
眠傘のところに 恋人の秀幸の父親が来る。優しそうに
話すが 心の中では絶対許さないと思っている。アメリ
カに戻るとき 彰に二人が別れるまでほっておくと

うーん・・いかにも親の考え 大人の思惑だよねえ。
下手に反対しても 何かあったら困るから 彼らが喧
嘩したり 社会の壁にあたるのを待ってる訳ね^^;

ねこねこベイビー 楢崎壮太
インフルがなおって大学に来た杏に 珂以は相変わら
ずまとわりつく。みんなで持ち寄りランチの時 杏の頬
にキスして・・

なんでだろう?杏がキスしたら マタタビ効果がなくなる
の?杏も今まで 悲しい思いをしたのね。

恋チン! カキネ
加見は和気アナを これ以上好きにならないように 避
けるようになる。和気は 職場で加見の話を色々聞く。
加見の友達 佐倉に嫉妬しつつ やっとセックスをする
が・・。

なんか 可哀想で というかなんで あんなに職場で
意地悪されるのか ・・。

捨てないでマイヒーロ― ひもだQ
あずさは 友達に楓と番になったと話す。しかし楓は怒っ
ていて 友達とも喧嘩してしまう。そんな時 母親から
連絡がきて 楓は 昔のあずさのことを

なにがだめなのかなあ だまし討ちみたいなのが嫌な
のか 好き過ぎて 無理やり 引っ張っていく感じが
受け付けられないのか

ブライトライトスプラウト 市川けい
陽歩と蓮は再会する。蓮は 自分の話をして 母が死ん
で 一条といういう男性に拾われて 海外にいってる間
に 住まわせてもらってるという。お金を持ってる来る男
性が蓮を抱くと・・

ええーここで終わり?来月が気になる・・。蓮は騙されて
いるんじゃないのかなあ・・。名前を言わない男が勝手
に 蓮を抱いているのでは?なんだろう・・。

くろい眼鏡とあかい薔薇 小鳩めばる
貧しい父子家庭の俊は お金もちの息子 みずと友達に
なる。小学生の時は よかったけれど 段々 みずへの
気持ちが恋だと・・

シャイン☆ 会川フゥ
春日は 原田に今までのことを話し だからケイが 自
分のために死んだから 自分も死ぬという。海に飛び
込もうとする春日に原田は

いやー先週号があまりに切なかったから・・その後が
知りたいけれど コミックで出たらついてるのかなあ。

・灰羽戦線 番外編 稲荷家房之介

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもこの雑誌の感想みて北上さんの名前がないのに
あ~って気落ちしちゃうんですよね。
一体いつあの続きがでるんでしょうね?
と思いながら。

といきなりグチってしまいまして、ごめんなさい。
川唯さんも結構長い連載してんのに、なかなかコミックの発売まで
いきませんね。こちらも待ってる状態。

コミックをほとんど買わないのに待ってる新刊が多い私なんですけれど。


暑いので本当にお体気をつけて下さいねぇ。
ベリーは美味しそうでしたね♪私も食べたい!

No title

usamomoさん こんにちはv-22

そうそう 自分が読みたい作家さんが
載っていないと がっかりしますよね^^;
で 載っていても 妙に短いとかね
あれ どうしてなのかなあ・・。

小説減らして 漫画もアマゾンで
頼んでいますが・・それでも 金欠でー^^;
セールで ついつい 靴やチェニックを
買ったせいもある・・^^;

BL一杯買える身分になりたい―汗

usamomoさんは ご多忙ですよねえ
ほんと 少しでも 休息なさってくださいね。
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR