コンテントヘッダー

淫竜婚姻譚 ~蜜蘭は乱れ咲く~ 【電子特別版】 (角川ルビー文庫) Kindle版 鳥谷 しず (著), 葛西 リカコ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村
淫竜婚姻譚 ~蜜蘭は乱れ咲く~ 【電子特別版】 (角川ルビー文庫) Kindle版
鳥谷 しず (著), 葛西 リカコ (イラスト)
とり

内容紹介
恩人である竜人貴族の紫薇の密命で、名門竜人将軍の琳星樹の邸で働くことになった雪蘭。皇帝の落胤と噂の星樹の子・笙桜の出自の調査が目的だったが、雪蘭の献身的な働きに笙桜はすぐに懐き、冷徹に見えた星樹も次第に優しい一面を見せ始める。そんな折、使いに出た皇城で皇弟に陵辱されそうになった雪蘭を、星樹が「それは私が妻に娶る者」と訴え、助け出してくれる。皇弟の前で交合する恥辱にも耐えてくれた星樹に、雪蘭の心は使命感と恋心の狭間で揺れ出して…。

感想
面白かった!!まあ 話としては 中華系の勧善懲悪
なんですが 主人公以外のキャラが面白いのねえ・・。
雪蘭と将軍である星樹は 当然 見芽麗しくて腕もたつ
主人公たちですが 星樹の使用人である永福と宗馬と
いう兄弟!これが どうも おすぎとピーコみたいな感じ
に思えて^^;おねえじゃないけどね。
二人の掛け合いが 笑えるのです。特に 後半になると
コメディアンみたいだわ・・。
なんだかんだ 言っても 二人は雪蘭に親切で それは
一つに 笙桜が凄くなついているからでしょうね。子供は
正直だから いい加減にとりつくろっても 中味がわかる
のですよね。それになんといっても 雪蘭は料理上手だ
から 笙桜は 胃袋を掴まれちゃったのね^^
星樹は無表情で 言葉も少ない人だと思っていたけど 
案外情熱的で すけべだったのねえ^^;まあ そんなも
んか それだけ 雪蘭を愛しいと思っているからなのね。
そして 雪蘭は 恋する乙女なんだけど 戦う時は必ず
相手をしとめてしまうのねーそうじゃないと 自分が殺さ
れちゃうからだけど ちょっと吃驚^^;
ろばも可愛かったし なんといっても笙桜が とっても可
愛い!できたら 子竜で ふよふよ飛んでるところがイラ
ストで見たかったなア。
マウリと竜を思いうかべて 読んでました^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR