コンテントヘッダー

あまい、にがい (ビーボーイコミックス) Kindle版 なえ*淡路 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
あまい、にがい (ビーボーイコミックス) Kindle版
なえ*淡路 (著)
なえ

内容紹介
卒業式の夜うっかり告白したら、つき合うことになってもうた! 3年分の片思いが実ったらしい。「愛してんで」とかよう言うわ。ほんまはガキンチョでキスが精一杯やん。…そやけど、もし大人になって「男」になったら、セイジは女より俺を選ぶやろか――? 出会った時から恋愛感情しかなかった、そんな想いが詰まった読み切り集。

感想
ブログ始めたのが2011なので それより前のものの感
想って載せることが少ないのだけど いいのが一杯
あるのですよねえ。
それぞれ 切ない話でした。
セイジたちは 高校生同士で付き合っていて ヨウタは
自分から告白したし このまま恋人でいられるか 不安
なんですよね だけどそれって 大人になっても同じな
んだけど まだ わからないよね^^;
セイジが思ったより 大人で ヨウタのことを考えてくれ
ていたので よかった^^
あいのふたり 凄く好きです・・だけど 可哀想で 二人
は このままなんだろうなあ・・。篤史は 両想いになれ
たからいいけれど そうじゃなかったら こんなおかしな
こと していられないよねえ^^; 
こいのすみか 子供だったチヨが 中学生になった時の
話。最後は町長になる!っていう セリフがよかったな
あ^^理不尽なものと戦うって 頑張れるといいけどね・・。
吉実とトージの 7年越しの恋。両想いだったのにね。
ばーちゃんがいるからねえ・・でも ばーちゃんにはばれ
ていて 一緒にいけ!って 言われるけれど どうなるの
かね?

あまい、にがい
ヨウタは 中学生の同級生 セイジが好きで 告白して
まさかのオーケーで 付き合うようになった。孝行になり
みんなが恋人を作ろうと騒ぐ中 ヨウタは 付き合ってる
のに キスだけなので

あいのふたり
村に かつて神現し様がいた。今も 顔にあざのある
ものが時々生まれ 彼は神現し様として 屋敷の中で
隔離されて生きる。篤史は前の神現し様がなくなり
新に住み 世話役として眞一郎が

こいのすみか
チヨは子供の時 兄たちと 屋敷に入り 篤史と眞一郎
に出会う。演技の悪い神現し様だと大人たちが言っても

午前4時53分
大学生の森尾は 同級生で いつも気になっている男
がいた。森尾は親の店でバイトをしていて そこに沖が
やってくる。二人は

約束日和
島に住んでいる吉実は 幼馴染のトージが好きだった。
しかしトージは大学のため 島を出ていき 妹の結婚式
で 島に戻ってきて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR