コンテントヘッダー

セカンドハニー (MARBLE COMICS) Kindle版 シヲ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
セカンドハニー (MARBLE COMICS) Kindle版
シヲ (著)
し

内容紹介
大学卒業までの世話係として遙に寄越されたのは政治家である父の私設秘書・志堂だった。どこにいても必ず探し出し、どんな命令でも聞いてくれる有能で忠実な男。自分への奉仕が全て仕事だと分かっていても本当は心の奥底で必死に願うものがある-。

感想
まあ 遥の あほ加減に呆れる^^;確かに子供の頃から 
寂しい思いをしていたと思うのだけどね。でも 親は遥を
心配しているから 志堂をつけているのだし ちゃんと声
もかけているのに 甘えたやつだ!
志堂に これからも びしばししつけてもらわなくちゃね!
っていうか 恋人になっても 志堂はそんなに甘くないと
思うよーきっと 抱かせてくれるなんてないだろうし^^;
三井の好きな相手って どんな人なのかしら?気にな
るなあ。
真嶋の恋愛って 不毛な・・まあ 恋人になったのだか
ら いいけれど これだけかかって やっとキス!
うーん・・彼氏の北村は 20歳以上 上だから はやく
しないと エッチしないとダメだよねえ^^;

セカンドハニー
父が代議士である遥は バカ息子で 卒業が危うい。
父が秘書の志堂を お目付け役とする。男女ともに
寝る遥を 志堂は見つけ出しては 大学に行かせるが

セカンドハニー 2
セフレの三井とセックスして 志堂に叱られ 捻くれてる
遥。志堂のマンションに連れて行かれるが 二人は 
エレベーターで閉じ込められ

セカンドハニー 3
志堂に相手にされないので 次々と嫌がらせをする遥
だが 酔って倒れてしまう。三井は 志堂に連絡して

セカンドハニー 4
志堂を抱くと息巻いていた遥だが 結局 逆に抱かれて
しまい

青色の足音
真嶋は 仕事のできない上司から殴られて殴り返し仕
事を辞めた。縁あって 靴職人の北村に弟子入りして
彼を好きになるが

365日の祈跡
真嶋は 北村を好きだが 同級生の三富が来ては 
ちょっかいを出すので イライラして

365日の祈跡 2
真嶋に告白されて戸惑う北村だが 真嶋が仕事に来
ないので 心配になり

セカンドハニー 卒業
卒業したら セックスするというので頑張った遥は 
志堂を抱こうと・・。

キスまでの祈跡
北村の家に同居するようになり半年 新婚みたいと思
うが まだ キスもしてなくて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR