コンテントヘッダー

福神×厄神 (角川ルビー文庫) 文庫 – 2017/7/1 真崎 ひかる (著), みずかね りょう (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
福神×厄神 (角川ルビー文庫) 文庫 – 2017/7/1
真崎 ひかる (著), みずかね りょう (イラスト)
まさき

内容紹介

挫折知らずの無敵な福神×臆病で後ろ向きな厄神の、溺愛執着ラブ!

『厄』を集める『紫雲』の痣を持って生まれた百鬼千幸は、自身の厄体質のせいで人と深く関わらずに生きてきた。ある日、着ぐるみアクターとして働いている遊園地に、オーナー・福富皇輝が挨拶回りにやってくる。「幸福皇子」と呼ばれるほど幸運に恵まれ皆から憧れられる皇輝を、違う世界の人だと千幸は避けるが、皇輝は千幸が起こしたの不運を「新鮮だ」と楽しがり、構い始める。不幸な出来事もポジティブに繋げていく皇輝に千幸は段々惹かれ始め、そんな自分に戸惑うが…。

感想
シリーズ4作目ですね といっても 独立してるから 
バラバラに読んでもいいのですが。
火や水 刀とか 色々面白かったですが 今回は
なんと厄災!今までも 大変だけど これはまた 
相手も巻き込んでしまうから 辛いですねえ。
千幸は両親に大事に育てられたけれど 結局 元か
らの体質は変わらなくて 孤独に生きるしかないので
すね。両親と従兄だけしか 係れてないって 若い時
はいいけれど おかしくなってしまいそう・・恋人が
できて ほんとによかった!
また これが ハイスペックで千幸にぴったりな相手
で ちょっと黒いところもあるのだけど 鈍い千幸には
わからないから 丁度いい^^;
皇輝みたいに 幸運だらけで 挫折を知らないで生
きてきてるなんて むっとするけど^^;千幸のためには
絶対に相手だからね。彼がいれば 千幸の不幸体質
も 少しは相殺されるのだから こんないい相手は
いないよねえ・・。
従兄の貴幸は 千幸が大事で もしかしたら 恋人に
したいと思っていのかも?皇輝にさらわれて 腹立つね
え・・。彼にもいい恋人ができるといいね^^
千幸の同僚 佐々原も なにかあるのかな?他の人と
違い 厄災がふりかかってないよねえ?
運のいいひと悪い人って 実際いるから 気になる^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR