コンテントヘッダー

暑いしだるいし・・BL的潤いが欲しい!

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

漫画は読んでるのですが なかなか小説がねえ^^;
猫みたいに 寝てます・・。
ま マイペースで 更新して ブログ続けよう^^

みなさま 台風は 大丈夫でしたか?
こちらは 思ったより雨風が長くなくて
明け方には やんでました。

IMG_3546_convert_20170613190808.jpg

それがねえ 夕方友達のところに行って
あれ?空が暗い?と 慌てて帰る途中
雨に降られました!凄かった!!

あーあ また着替えましたよ・・。
今日 雨の予報なんて あったの?

買いものしていたら 某付属高校の男子が
二人いて 何故か それぞれの腕の匂いを
嗅いてでいて^^;

その後 お互いの匂いを嗅いでいて!
おばさん 妄想はいっちゃいましたよ 爆

あー眠い ねよ さっき 水ようかんを
食べてしまって・・はあ ダイエットは辛い。

IMG_5806_convert_20151211144805.jpg


テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR