コンテントヘッダー

腐ォロー (アクアコミックス) コミックス – 2010/1/12 葉月 つや子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
腐ォロー (アクアコミックス) コミックス – 2010/1/12
葉月 つや子 (著)
は

内容
敏樹は 娘のサエの夫で 冴えないけれど 性格がいいか
らと婿にきてもらうが サエが事故でなくなる。敏樹は家を
出ていくというので ひきこもりの長男ノブユキを

感想
面白かったです^^最後の方で気が付いて^^;これって
受けは 兄弟だったわ!
優しくて気のいい敏樹は 結局 義弟に食われちゃうのだ
けど 大事にしてくれるし 結構 幸せなのよね。
まあ 姑が黒くて怖いけどね・・^^;それでも 息子の幸せ
も ちゃんと考えてます^^
中学からとろくて 今ものんびりさんの栄だけど 年上で
大事に愛してくれる男性と知り合って よかった^^のだけ
ど それが中学の時に虐められた 玲二の父親とはねえ。
まあでも二人の愛は 揺るがないので 玲二が出て行け。
トシキと真面目同級生の話が 好きだわ^^結局 ずっと
一緒で 法律事務所を構えるのだけど 変な義母も一緒
で いいじゃない^^
とろい直人と金貸し三木も 面白くて 最後まで直人は
わかってない。でも 直人は あのままだったら まともに
働けもしないで だまされてばかりだから 三木と一緒が
いいんだよ^^
息子たちが みんな逆らい 不幸?な一之宮 最後は
息子の同級生と幸せ?になってよかった^^;

腐ォロー
自慢の娘サエが選んだ男は 公務員で冴えないが 性格
はいい。ところがサエがなくなり 敏樹は出ていくという。
わたしは 引きこもり長男が 敏樹を好きなことを知って
いて

斜め上からキタ腐ォロー
金持ちのあほ息子 トシキは だちと やりまんを強姦し
てつかまるが 自分だけ助かる。あほ高校に入るが
そこで真面目な同級生相原と出会い

よい子の腐ォロー賜物
金貸しの三木は 美貌でとろい大学生の直人に惚れて 
彼女の借金をかぶせて手に入れる。女のおいていった
けーたを人質に 直人を抱いて 卒業すると自分の会社


ティラノ腐ォロー
玲二は新人研修が終わり家に帰ると 親父が若い男と
セックスしていた。男は 中学の同級生でデブだった栄


孤城腐ちて
一之宮は 子供の時 栄の父親に 家がよくないからと
遊ぶのを拒否される。一之宮は 清掃 警備員など たく
さんのバイトをしていて 栄の父の会社で

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR