コンテントヘッダー

恋の吊り橋効果、試しませんか? (キャラ文庫) 文庫 – 2017/6/27 神香うらら (著), 北沢きょう (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恋の吊り橋効果、試しませんか? (キャラ文庫) 文庫 – 2017/6/27
神香うらら (著), 北沢きょう (イラスト)
じん

内容紹介

恋人のフリを幼馴染みに頼まれ、雪山の別荘に招待された雪都(ゆきと)。
そこで、ジュリアンの兄で初恋の人・クレイトンと突然の再会!!
弟の恋人だと嘘をついたまま、傍にいるのは辛い――。そんな時、予想外の吹雪で別荘が孤立!! 殺人事件も起 きてしまった!?
怯える招待客たちを安心させるため、クレイトンはFBI捜査官だと身分を明かす。
驚く雪都だけれど、なぜか捜査の助手に指名されて!?

感想
BLとサスペンス いいですねえ^^刑事ものも好きです
けど あ これも捜査官だから 似たようなもんだけど
もっと 火曜サスペンスみたいに感じました^^;その手
が 好きなんだなア^^
雪都は 小柄で見かけが清楚で 性格もかわいらしい
ですねえ これじゃ 好きな人はほっとかないですね。
親友のジュリアンとは まるで 違う性格だけど 彼の
明るさに 雪都は救われてますよね。
ジュリアンの兄は なるほど イケメンだけではなくて
頭もよくて優しいです。勿論 仕事柄 違う面ももって
いるのだろうけどね。
こんな状況で 初恋のクレイトンと一緒にいたら ます
ます恋心が燃え上がりますね^^
しかし 犯人もそうだけど 被害者も みかけによらな 
い。裏の顔 隠してる性格があるんですねえ・・。
ジュリアンも いい子なんだけど・・なんでこう男を見る
目がないのかねえ・・親戚のサイラスと喧嘩ばかりして
いたけれど・・それだけ気が合うってことなのね^^
どうして こうなったのかが ちょっと知りたかったな^^

クレイトン・ガードナーは吊り橋を大きく揺らす
クレイトンは 雪都と別荘に戻れなくなり ホテルに泊
まることになる。雪都は 自分を思っていると知ってい
るクレイトンは

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR