コンテントヘッダー

小山内准教授のヒミツ (Charaコミックス) コミックス – 2017/3/25 楢崎壮太 (編集)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
小山内准教授のヒミツ (Charaコミックス) コミックス – 2017/3/25
楢崎壮太 (編集)
ならざき

内容紹介

真夜中の大学構内を子供の霊が彷徨う──!? ソーシャルワーカーを目指す大学生・星原は、オレ様で毒舌な小山内准教授に、厳しく
指導される毎日だ。そんなある夜、噂の幽霊に遭遇!! 大人サイズのブカブカの服を着た不遜な眼差しの男の子は、小山内に瓜二つ!?
しかも目の前で小山内本人へと変貌して…!?

感想
面白いですー^^でも これって これでおしまいじゃない
よねえ・・だって まだ秘密が・・
小山内はコミュ症の俺サマだし 星原も ちょっとなあ
日本の和とかまるで気にしない外国人だし・・^^;
割れ鍋に綴じ蓋?な二人だわ・・でも案外 純情な二人
なんですよ^^
三廻部が いいキャラなんです 好きだなア。見かけは
いい人で 生徒に好かれてるけどね・・実は小山内の
方が ある意味 誠実だと思うなア。
三廻部は 黒い尻尾が見えてるよ^^

小山内准教授のヒミツ
ソーシャルワーカーを目指す大学生・星原は 帰国子女
で 周りとぶつかっても平気。北見しか友達がいない。
俺サマ小山内准教授に厳しく指導されて

小山内准教授のヒミツ 2
真夜中の大学構内を子供の霊が彷徨うという噂をきいて
みんなは怖がっていたが 星原は信じない。しかし本当に
子供がいるのではと心配していて 子供を捕まえ

小山内准教授のヒミツ 3
子供を捕まえて抱きしめていると 急に大きくなり なん
と小山内准教授になって・・。

小山内准教授のヒミツ 4
時々子供になってしまう小山内を星原は心配して 見
に行くようになるが 態度が悪いので 怒ってしまう。
ところが 小山内が休むようになり・・。

小山内准教授のヒミツ 5
星原は 小山内にキスされて驚く。小山内を振ってしま
うと 子供にならなくなる。気になって小山内に会いに
いくと・・。

小山内准教授と三廻部准教授ヒミツ
三廻部は 他大学からきた小山内が気にいらないが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR