コンテントヘッダー

気持ちの問題?^^;

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

BBC番組「ウォッチドッグ」が コスタ・コーヒー
スターバックス、カフェ・ネロの合計30店舗を
調べたところ、氷入り飲料から腸内細菌が
検出された。

ええーまじ?! 嫌だなア・・

スターバックスとカフェ・ネロでは 10検体のうち
3つから 糞便性大腸菌が検出

まあ・・日本じゃなくて イギリスだけどね・・。

こひ

でも・・スタバ 結構 使うから・・やだなあ・・
逆にこれで 余計に注意してくれるかもね^^

たまに コンビニでも ちゃんと手を綺麗にしないで
コロッケとか その他 とったりする人がいて
なんとなーく いやだ・・神経質と言われると
まあ そうなんだけどね・・^^;

IMG_3658_convert_20170628001015.jpg

>Sさん いつもありがとうございます^^

体調は 大丈夫ですか?お気をつけてくださね。

ほんとに 妙な人が多くて ため息でますよ。
一般の常識が なんでないのか・・
ちょっと 想像したら わかるのにねえ・・

でも いい歳しても 非常識な人がいるから
当然 その子供も 気の毒だけど 常識ないように
育てられていて 呆れるばかり^^;

近寄らないようにするしかないです・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

先日、某番組(外国の業界人を日本に招いて、日本のすごいところを紹介する番組)で、ガストを紹介していたのですが、ガストでは、ドリンクサーバーは毎日分解して洗浄してるそうです。でも、アメリカの業界の人は、「これだけ衛生管理してる日本は素晴らしい。アメリカでは難しいかもしれないけど」と言ってました。外国ではあまり洗浄してないのだと思いますよ。外国のスタバではやってないでしょうけど、ガスト同様、日本のスタバではやってるんじゃないかしら。


No title

みずほさま 今晩はv-22

ありがとうございます^^

ちょっと気になって 食品関係の人に
きいたのですが かなりうるさいみたいで
多分 大丈夫だと^^

まあ 店にもよるとおもいますが 日本は
だいたいが 厳しいからねえ・・。

>某番組(外国の業界人を日本に招いて、日本のすごいところを紹介する番組)

あ それ好きですよ^^いつも感心します。
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR