コンテントヘッダー

だるー・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

なんか お天気がはっきりしなくて
気分もすっきりしなくて^^;
庭仕事も はかどらないです。
蚊取り線香 ガンガンたいてますが
凄いわー蚊も必死だからねえ^^;

ミニトマト 何故か 黄色だけ食べられる。
誰だよ!鳥?虫?ハクビシン?

IMG_3827_convert_20170630215035.jpg

パソコンの脇にある BLタワーが 
50冊以上に!

3つの山なんだけど・・やばいよねえ・・
ちょっとした 揺れで くずれたの^^;
整理するように 言われました。

売りに出す本は やっと20冊・・
あと30冊は用意しないと 怒られる

お土産にお菓子 美味しい^^
痩せようとすると お菓子がくるの・・。

IMG_3865_convert_20170630215205.jpg

ししとうと いんげんは 細々とれます。
やっぱり おくらも 植えるかな・・。
売れ残りの ゴーヤ苗も50円で
買いました。きいたことない名前・・^^;
沖縄ゴーヤ?は 育ってます。
1メートル以上 塀を上っていってるわ^^

IMG_3579_convert_20170630220143.jpg

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー

黄色いトマトのが甘いんでしょうか
ししとうとインゲン
細々でも収穫できると嬉しいですね( ´ ▽ ` )

ゴーヤ1mも育ってるんですかー
早いなー

追加で蒔いた種が発芽してました
やはり去年の種より、今年の種のが発芽しやすいみたいです

早くカーテンできる程育って
巨根実らせて欲しいですよね(笑)



No title

ういちろさん 今晩はv-22

たぶん 黄色のトマトは甘いのでしょうね^^

>ししとうとインゲン
細々でも収穫できると嬉しいですね( ´ ▽ ` )

まあ3つとか 4つですよ それも小ぶりで^^;

ゴーヤだと思うのですが なんとか
うりだったら どうしよう^^;
園芸品種のもあるのです。

そうですね 朝がおも 昨年の種は
いまいちです^^;

>巨根実らせて欲しいですよね

うちのは 標準か 貧相^^;あ こぶりだと・・。
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR