コンテントヘッダー

夢でも泣かないで (gateauコミックス) コミックス – 2017/2/15 夏葉 じゅん (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
夢でも泣かないで (gateauコミックス) コミックス – 2017/2/15
夏葉 じゅん (著)
なつ

内容紹介

これから先、誰を好きになってもきっとずっと叶わない

口と性格は悪いけど顔と頭はいいクラスの一匹狼。
そんな都木「好きな人が死んだ」と泣く姿を見て
超おせっかいな智李が提案したのは"女の子を紹介すること"。
はじめは乗り気じゃなかったくせに一緒に過ごす放課後は
だんだんトクベツに変わっていく。
反対にいつまでも好きな人を想う都木がなんだか腹立たしい。
俺のためには泣いてくれないの?

感想
可愛い高校生達の恋愛 いいですね^^
まさに 青春って感じです。
気持ちは まだまだ 子供だから うまく相手に伝えら
れないですけど そんな もどかしさがいいです。
都木は 智季が好きだったのね なんか 理由とかわか
らないのだけど 明るくて 友達が多く ちょっと お節介
なところが いいのかな こういう男子って いるよね^^
自分にないようなところに 都木はひかれたのかも。
エリは 要するに 冬麻に好かれるなら なんでも
よかったのね^^だったら もっとはやく 告白してもよい
のでは?まあ 難しい お年頃なのねえ・・。

夢でも泣かないで
智李は イケメンで頭がいいが 誰とも話さない都木が 
公園で一人で泣いているのに遭遇する。智李は明るく
友達が多いので 都木が気になり

夢でも泣かないで  2
好きな人が死んだので泣いていた という都木に驚く智
李だが 誰か 彼女を紹介するという。ところが 相手
は 叔父だと知り・・。

夢でも泣かないで  3
告白されて 驚く智李だが 都木に避けられると頭に来
る。悩んでいると 都木が倒れて

いとしのエリくん
冬麻とエリは 家が隣同士で ずっと一緒だ。大学では 
エリは 女性のような恰好をしてる。冬麻は別にいいが
周囲は

いとしのエリくん 2
エリは 勢いで冬麻にキスしてしまう。小学校からずっと
一緒だって冬麻に嫌われたかもと 落ち込んで姉と
買いものにいくと

夢でも泣かないで  3
エリは冬麻に町でばったり会って 好きだというが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR