コンテントヘッダー

思い込み 怖いねえ・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

BL読んでいて ストーカーの話も
時々出てきますが・・思い込みの激しい人は
やっぱり怖いねえ・・うちの近所でも
看護婦さんがストーカー被害にあって
大変だったんですよね。

アイドルグループ「欅(けやき)坂46」の握手会
怖ろしいね・・なんで ファンなのに刺して
殺そうと思うのか・・。

IMG_3570_convert_20170616184220.jpg

最近 人と係るのが 更に苦手に・・
なんていうか こうって思うと 人の意見を
聞かない人がいて・・これ 宗教だったりすると
無理やり いれられそうだわ^^;

自分の意見が絶対なんですよねえ・・

やっぱり 隠れ腐女子 隠れBL愛好家で
いないと 何言われるかわかんないわ・・。


そして こういう人は 人の秘密?を知ると
あちこちに 言ってまわるのよねえ・・

IMG_3566_convert_20170616185107.jpg

危険だと思うと 挨拶くらいは
するけど後は どうもーって感じで
逃げちゃう^^;
人間関係って むつかしいわ・・。

ストーカーとか なんでも嗅ぎまわって
放送局みたいに話す人とか 世の中
面倒な奴がいるわ^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR