コンテントヘッダー

夢の続きは異世界で (ロワ・ノベルズ) 単行本(ソフトカバー) – 2017/6/20 藍蜜 紗成 (著), 古澤 エノ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
夢の続きは異世界で (ロワ・ノベルズ) 単行本(ソフトカバー) – 2017/6/20
藍蜜 紗成 (著), 古澤 エノ (イラスト)
ゆえ

内容紹介

ネットで700万回以上読まれた人気作!
病弱な少年と美王子の超甘々生活を相互の視点で描く、異世界ラブファンタジー!

大病を患い何年間も入院生活を送る少年・相原朱鷺は、病の苦しみや孤独感から、何度も見ていた不可思議な夢に現れる、
優しき美王子・アッサムに会いたいと日ごと願うようになる。
そしてある日、病の痛みに意識を失った朱鷺は「夢の世界」にトリップ。
邂逅を果たしたアッサムから伴侶として共に生きることを求められ、今まで味わったことのない、幸福感に満ちた生活を送ることに

感想
最近 異世界 好きなんですが 読んでいて楽しかった
ですねえ^^やっぱり 人が死なないっていうのが 読ん
でいて 楽なんですよね。といっても 他の異次元もの
や 人外で 闘いとかあっても しっかり読んでますが。
朱鷺は かなり気の毒な少年だけど ひねくれもせず
懸命に生きてい多から アッサムの心を とらえたの
でしょうね。
重い心臓病で治療費がかかるから 両親が見捨てたと
いう形にして 国からのお金で治療するというのは あ
るみたいですねえ・・。前に 仲のいい夫婦だったのに
奥さんが難病になり ご主人が離婚して子供と暮らし
てましたよ。やっぱり 治療費のためだったようで・・。
他人だから お見舞いにもいけないのですよねえ・・。
とても可哀想だと ききました。

朱鷺は その純粋で可愛い性格で アッサムや家来た
ちに愛されて ホントによかった。
魔法で心臓を治す これができたら いいのにねえ・。
アッサムと父王とのすれ違い 愛のない行為で生まれ
白い子供たちなど ちょっと悲しいですねえ。
アッサムの家来たちが それぞれ 面白くて ラハムと
ヤラの二人も よかったなあ やや暴力的なところは嫌
だけど なんだかんだいって お互い大切に思ってる。
ラハムが 朱鷺大事 アッサム大事に なり過ぎてるけ
れどねえ・・。
朱鷺も 言葉や習慣 文化を覚えて 段々 国のために
なろうと アッサムの伴侶として生きてく覚悟が最後の方
は しっかりと現れてましたね^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR