コンテントヘッダー

はああ?(# ゚Д゚)

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

いやー吃驚・・本屋が新装開店?したのですが
ライトノベルのところが 減っていて 
なんとBLは ほとんどなくなりました・・。

あちこちウロウロしても BLが見つからなくて
漫画はあったのですが 最後の最後に
あそこにある!って 家族がみつけてくれて・・。

あのさー身長が170以上なければ
絶対に とれない高さのところに
あるんですけど!


IMG_3637_convert_20170624210751.jpg

これって・・腐女子にたいする嫌がらせ?^^;
だって 下の棚にないと 新刊も
わからないよ・・。

しかも たった一段で・・30冊くらい?しかない。

私が怒っていたら 家族曰く

「これって 買わなくてもいいよってことかな」と。
「多分 BLのところ ガンガン読んで 本を
汚くして そのあたりに置いて行くおばさんたちに
怒ってるんじゃないの?だから 届かないところに
置くようにしているのでは?
」と・・確かにねえ
でも それ わたしじゃないんですけどー・・。

IMG_3641_convert_20170626000628.jpg

はあ・・もう一軒の本やが BLやめたら・・
どうしようかなあ・・そちらは BL漫画が
凄く充実してますが 漫画は あまり
買わないしねえ・・。

しょうがない アマゾンか また神保町で
買ってきてもらうかなあ・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー

BLはどんどんリアルでは肩身が狭くなってくるんですねぇ

マナーの悪いおばさんには反省してもらいたいとこですけど
でも私も通販でしか買わないし
世の中のリアルBL本減少原因の一端を担ってるかも(^_^;)

決して腐女子人口が減ってきてる訳ではないと思うのですけど





No title

ういちろさん 今晩はv-22

そうなんですよねえ 腐女子の人口は
減ってないと思うのだけど・・
やはり 表紙の関係?で^^;
店頭では 買いにくい?

まあ マナーの悪い人って 本屋だけでなく
どんな店でも 困ってしまいますよね
やれやれです・・。

No title

こんにちは^^
ザ・貴腐人さんのこの記事を読んで思い出したのですが、
うちの近所の本屋さんに一昨日行ったら、BLコミックスのコーナーが少女コミックスとレディースコミックスに浸食されていたんですよね。
本が明らかに減っていた。というか補充されていなかった。

世の中では「BLをなくそう!」という動きでもあるのでしょうか?
それは困ったなあ?
私はBLワールドが楽しくて楽しくてしょうがないのに( ^ω^)

No title

ぽにいさん 今晩はv-22

>BLコミックスのコーナーが少女コミックスとレディースコミックスに浸食されていたんですよね。

うちは 一年くらい前から そうなんです。
漫画じゃなくて 小説ですが もうひとつの
本屋さんは どんどん 女性の小説が増えていて
BL小説が ほんとに減ってます。

どうしてなのか 凄く不思議です・・。
子供が主人公だと 駄目とかいうのは
わかりますが そうでもないのにねえ・・。


最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR