コンテントヘッダー

神様×俺サマ×お嫁様 (バーズコミックス リンクスコレクション) Kindle版 倉橋蝶子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
神様×俺サマ×お嫁様 (バーズコミックス リンクスコレクション) Kindle版
倉橋蝶子 (著)
くらはし

内容紹介
大学入学を機に一人暮らしを始めた春馬は、近所に寂れた祠を見付けた。亡き祖母から「神様は敬うべし!」としつけられてきた春馬は、祠を掃除しお供え物をして帰ることに。するとその夜、青葉と名乗る祠の神がなんと恩返しに「嫁入り」してきて――!? ドキドキの新婚初夜もたっぷり読める溺愛ファンタジックラブ♥ 電子限定カラーイラスト&描き下ろしペーパーのダブルおまけ付き!!

感想
人外は やはり 好きだわ^^明るい話だけど 切ないね
え 実はシリアスだよね。
春馬は忘れているけれど 青葉は10年ずっと 子供の言
葉なのに 待っていたのよね 自分がもう消えそうなのに
それでも 春馬に 負担にならないようにしているのね。
時代がかわってしまうと 人の心も違うものになり 信仰
が薄れて 神もなくなってしまうのね。
狗呂は 子供っぽくて 青葉がとられるみたいで 嫌
だったのねえ^^;でも光と出会って ちょっと?成長した
じゃないの。
光も 口は悪いけど 情が深い狗呂が伴侶になって
よかった^^親を恨まず 明るくてしているけれど 本当は 
とっても 寂しかったのよね・・。

神様×俺サマ×お嫁様
大学生の春馬は かつて祖母が住んでいた家から 大
学に通うことになる。近くにさびれた祠を見つけて 掃除
する。すると 青葉という祠の神が来て・・。

神様×俺サマ×お嫁様 2
青葉は 掃除のお礼に願いを叶えるといい 春馬の嫁
になろうと。勝手に 赤い糸も結ばれてしまう。なんだ
かんだ揉めながら 同居が続くが そこに狗呂という
安産の神がやってきて

神様×俺サマ×お嫁様 3
狗呂は青葉と幼なじみで 春馬が伴侶なのは 認めな
いという。にらみ合っていると そこに兎が出てきて 狗
呂の兄の史呂だといい

神様×俺サマ×お婿様
春馬と青葉は夫婦となる。史呂は ふてくされる狗呂を
連れて 春馬たちのところに食事にいく。その帰り 狗
呂は空を飛んでいて落ちてしまい 貧乏な高校生に

神様×俺サマ×お嫁様 2
光は明るく親切な高校生だが 再婚した親から家を出
されて 何もないアパートで 貧しくくらしている。光の
願いは家族が欲しいというもので

神様家族のその後の話
光は ペットショップで働いている。春馬のところに寄って 
お酒をもらう。二十歳になった光に 狗呂は番になろうと

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR