コンテントヘッダー

ええ どこー??

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

いやー家族と喧嘩して 血圧上がって?
眩暈して 具合悪くて 参りました・・

昨日はぐたぐだして・・さすがに本も読めない。

怒鳴ってやりたいけれど それもねえ^^;
あの 女の議員みたいになっちゃう^^;
凄いですねえ・・号泣議員も凄かったけど
ある意味 凌駕してるかも^^;

IMG_3630_convert_20170623193832.jpg

今日は暑くて 食欲がいまいちです。
機嫌が?少しなおり ドッグカフェに
行ったら なんか 選挙カーが 大通りを
通って 某政党・・

「小池百合子がーなんたらかんたら」
ふーんって 聞き流していたら

0000に何時に来ます!

ええ?そうなの?って よく聞いてなくて・・
どこだ?割と近いの なんなんだ・・。


家族もちゃんときいてない^^;
ちょっと見てみていねえって 話していたら

IMG_3629_convert_20170622185543.jpg

この前の 区長選に来たとき 物凄い人で
大変だった と 家族の話。
そうなんだ・・人だらけで 見られないよーと。
最も わたしたちが 食べてるところからは
車じゃなきゃいけない距離 だろうなあ・・。

明日は雨!でも 頑張って 大型書店まで
行く予定です!^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR