コンテントヘッダー

恋をしてもいいですか (drapコミックス) コミックス – 2017/4/25 坂崎 春 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恋をしてもいいですか (drapコミックス) コミックス – 2017/4/25
坂崎 春 (著)
いた

内容紹介

会社員の仁志田はいつも笑顔で誰にでも優しい同僚の槙野が苦手。遠慮なく絡んでくる槙野に調子を狂わされる日々が続いていたある日、酔った槙野から男にフラれたと告白される! それからというもの、苦手なはずの槙野を意識し始めて?? 描き下ろしあり!! お前がゲイでも気にしないけどーーー

感想
どちらも 可愛い話でした^^中味もかわいいね キス
とちょっとしたエッチくらいですー^^;
仁志田は いい男だけど愛想があまりなくて ぼそって
してるなあ。槇野の方が 女性受けはいいね。
でも 仁志田は 真面目だよねえ 相手を大事にしてく
れる こういう彼氏が一番だよ^^
北河は なかなか根性があるわ 数年思っていたのも
凄いと思うけど 何度も振られて?それでも 諦めな
いって偉いわ^^;

恋をしてもいいですか
リーマンの仁志田は 決まり切った生活のリズムだった
が 隣に同僚の槇野が越してきた。彼は いつも愛想の
いい男で 仁志田は 彼が苦手だ。忘年会で槇野が
つぶれてしまい

恋をしてもいいですか
槇野がゲイだと知っても 仁志田は同僚として付き合って
いたが 段々 彼を意識するようになる。槇野を避けるよ
うになるが

センセ―の好きな人
高校生の北河は 教育実習せいの高梨に一目ぼれす
る。告白するも 恋人がいるからと振られる。大学生に
なり実習生として学校に行くと 高梨が

センセ―の好きな人 2
親の離婚で名字が変わった北河は 高梨がわからな
いのかと思い 家まで行くと いけめんがいて ショック
を受ける。

センセ―の好きな人 3
好きだと告白してから 高梨に避けられるようになる。
どうしても諦めきれず 家までいくと いけめんがいて 
高梨の従弟で 北河をよく知っていると

恋をしてもいいですか その後
仁志田と槇野は 付き合うようになるが まだ セックス
はしてなくて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR