コンテントヘッダー

本日中にお召し上がりください (ドラコミックスDX) コミックス – 2016/12/24 日塔 てい (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
本日中にお召し上がりください (ドラコミックスDX) コミックス – 2016/12/24
日塔 てい (著)
てい

内容紹介

性悪イケメンに気に入られてしまった…

上田先輩と幼馴染・環の恋愛を描いたスピンオフも収録!

幼い頃から姉や先輩に虐げられてきた『いじめられっこエリート』の太陽は、笑顔のドS・樹さんに目をつけられてしまう…生粋のいじめっ子気質の樹さんに太陽が敵うわけもなく、揶揄われ、騙され、なじられて…ついには太陽自身も美味しくいただかれちゃって!? やさしい恋人が欲しい太陽の願いが叶う日はくるのか??

感想
なんか 太陽は 不幸体質なんですかねえ^^;
まあ なんだかんだ ありましたが ちゃんと幸せになった
からいいけれど 樹は 酷いなア・・サドでもね 相手の
同意をとってしてほしいよね。太陽は 別にマゾじゃないん
だから・・。太陽が耐えられなくなって 別れたいって言わ
なかったら ずっと 乱暴なセックスしていたのでは?
恋人でも割り切った関係でも 暴力的セックスは いいと
は思えないわ・・。同意しているのなら しょうがないけど。
太陽は 最初は 悲惨だったけど10年も続いて 樹も
指輪くれるくらい 大事にしているし よかった^^
龍悟は 好きな子ほど虐めちゃうタイプで・・さっさと太
陽に告白したら よかったのにねえ・・。
だけど 龍悟には 環があってると思うなア^^ずっと同じ
時を過ごしてきて 体の相性もいいし 気を使わなくて
楽な相手 なんといっても お互い好きだしね^^

本日中にお召し上がりください
太陽は 母姉妹にいじられて育ち すっかり虐められ
キャラに なっていた。先輩の龍悟は中高と太陽を虐め
ていたくせに 会社員になって 惣菜やをしている 太陽
のところに来て

本日中にお召し上がりください  2
龍悟の先輩であるドS・樹に目をつけられて 食われて
しまった太陽。最初の男がクズだったので 今度こそ
自分を愛してくれる人をと願う太陽だが 樹は ただ
抱くだけで

本日中にお召し上がりください  3
龍悟が太陽をかまうのが面白くない樹は 太陽をひどく
抱く。太陽はもう 別れたいというが 樹は 優しくして
恋人になるかと・・。

本日中にお召し上がりください  春吉太陽観察日記
太陽と付き合いだした樹だが デートしても おどおどし
ている太陽が可愛い。ゲイバーに連れていき 放置す
ると また楽しい。ところが太陽が避けるようになり

酒は飲むべし飲まるるべし!
龍悟は 後輩の太陽が 樹と恋人として付き合うように
なったことを知り ショックを受ける。実は ずっと太陽
が好きだった。幼馴染の環と 体の関係はあるが

酒は飲むべし飲まるるべし! 2
友達として セックスしていたが 好きだと気が付いて 
環と付き合うようになる。それから10年経った。樹が
太陽と指輪をするようになり 龍悟は 環との事を

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コミックは買わない派なんだけれど、この表紙妙に
インパクトありますよね。すっごく気になりました。
たぶん攻だろうお方も割と好みな顔で。

思わずぽちっとしそうになりましたが、我慢しましたwww
結構スパンが長いお話なんですね。
10年ってすごいねぇ。
ちょっと古で買おうかな~♪

No title

usamomoさん 今晩はv-22

面白かったです^^
絵も綺麗なんですよねえ^^

>ちょっと古で買おうかな~♪

いやーわたしはいつもそうです^^;
ちょっと 新刊 きついんですよねえ・・^^;

小説も 結構 減らしていて 
もっと読みたいけど
時間もなくなってきているし
まあ しょうがないけど・・^^;
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR