コンテントヘッダー

その求婚、本気ですか? (著)來花

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
その求婚、本気ですか?(著) 來花
ムーンライトノベルズ   

騎士団で文官として働くユアンは、平民出身の型破りな騎士団長に軽いノリで求婚される日々を送っていた。熊のようなムサい大男はお断りと拒否し続けていたある日、冗談だとばかり思っていた求婚が本気なのだと告げられて…?

感想
面白かった^^好きなストーリーです。熊みたいな騎士団
長ソルグは 意外と純情じゃないの^^
だって ユアンが来てから 3年も片思いしているのに 
手を出さないんだから。平民のソルグとしては 下級とは
いえ 部下が貴族で どうかなって思っていたのだろうけ
ど 真面目で優秀 見た目は地味だけど 世話焼き女房
タイプだものねえ 掃除も料理もそれなりだけどしてくれる 
となったら 可愛くて 確かに嫁に 欲しくなってしまうよね。
なんたって 15歳も年下で ぴちぴちよ?^^;

しょうもないところもあるのだけど なんといっても 逞しく
て 見た目だけでなくて 中味も男らしい。きちっとしたら
男前だしね あっちも?凄いし^^;ということで ユアンは
結構 いい相手に巡り合ったのでは?ちゃんと大事にして
くれるし 言うこときいてくれるし^^ソルグはかかあ天下
でも うれしそうですよ^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR