コンテントヘッダー

透明にくちづけ (gateauコミックス) コミックス – 2017/1/13 しもくら (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
透明にくちづけ (gateauコミックス) コミックス – 2017/1/13
しもくら (著)
しも

内容紹介

寂しい夜。隣には幽霊――。


事故に遭って幽霊になった青年・西之千真(ルビ:にしのかずま)は、
なんの接点もない大学生・楠原颯大(ルビ:くすはらそうた)にだけ姿が見える。
颯大は幼い頃誘拐犯に犯されそうになったことがあり、そのトラウマに今も囚われていた。
行く宛のない千真と、仕方なしに暮らしはじめた颯大だったが、いつの間にか千真がいる
ことが当たり前になっていて――。
失くして気付く、恋のお話。

感想
やっぱり 幸せになると 安心しますね^^自分が悪くない
のに こういう被害にあった人は 自分が悪かったのか
もとか 色々 苦しむのですよね 憎むべきは犯人なの
にね。
颯大は 何もないように暮らしているけれど 心に傷を
おっているのですよね。しかも多忙な両親には それを
言えなくて また いいたくないのですね。
こういう人一杯いるだろうなあ・・。颯大は 千真に出会え
て トラウマを克服して 恋人もできて^^ほんとよかった。

透明にくちづけ
金持ちの息子 颯大は 実家に一人暮らしだ。両親は海
外で仕事をしている。ある日 家にスーツ姿の見知らぬ
男がいる。西之千真といい 幽霊らしいが

透明にくちづけ 1.5
真面目な幽霊で 食事も掃除もしてくれるので 成仏する
までいていいと颯大はいう。電車で男の痴漢に・・

透明にくちづけ 2
颯大は子供の時 男たちに レイプされそうになったことが
ある。自分の性癖に悩む颯大だが

透明にくちづけ 3
千真は 貧乏で子だくさんの家だという。颯大は家に帰れと 
千真を連れていくが ぼろアパートには 小さい妹たちが

透明にくちづけ 4
千真は 颯大の記憶を塗り替えてあげると 優しく彼を抱く。
ところが 朝になり 千真はいなくなって

透明にくちづけ 5
一人に戻った颯大は やっぱり 思いきれず 千真の家を
訪ねる。すると

透明にくちづけ 後日談
病院に入院している千真のところに 颯大は通って

日常にくちづけ
千真といると 珍しく颯大の母親が帰宅する。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR