コンテントヘッダー

獣人王の花嫁 愛淫オメガバース (ビーボーイスラッシュノベルズ) 新書 – 2017/6/19 はるの 紗帆 (著), 小禄 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
獣人王の花嫁 愛淫オメガバース (ビーボーイスラッシュノベルズ) 新書 – 2017/6/19
はるの 紗帆 (著), 小禄 (イラスト)
はる

内容(「BOOK」データベースより)

「淫らなオメガの精液は甘いな」獣人王国最強のアルファ・新王ギデオンのつがい候補として献上されたオメガの少年エメは、彼を見た瞬間、発情してしまう。甘い香りを漂わせギデオンを誘惑する体は、滴る白蜜に濡れた下肢を咥え食まれ、気絶するまで達かされ続ける。自分を支配するギデオンが嫌なのに、体は激しく攻め立てる愛撫を欲してやまない。ついにエメは本能に抵抗し、王宮から逃亡を図るが、それを知ったギデオンに監禁されて…!?

感想
うーん ストーリーはちゃんとあるのですが エッチが
凄い多いですよね?^^;
オメガのエメの考えは わからないでもないのだけど 
いけにえみたいにではなくて 個人として生きていくと
いいながら その術がないんですねえ・・そこが可哀
想だわ。
そういうことがないように 従順でαに隷属して生きていか
なければならないって 教育されてるからなんでしょうね。
戦前の女性みたいだなあ・・夫にただ仕えて生きていく 
みたいな^^;
今でも 結構 それって残ってますけどね(ーー;
王ギデオンは 強引で恐ろしいところもあるのだけど 愚
かではなくて 英明ですよね。
実は二人とも 相手を憎からず思ってるじゃないですかね
え^^;
ひっかかったのはシリルだなあ 彼だって 心の底では好
きな人と一緒になりたいと思っているのに 家に逆らえず
プレッシャーに押しつぶされて ちょっとおかしくなってし
まったのですね。
たいした罪に問われず ほんとよかったわ^^

ふたりの夜
王の番になったエメは 三人の子共を産んで 今も妊娠し
ている。ギデオン王は 相変わらず 大事に愛してくれて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR