コンテントヘッダー

二月のエデン (gateauコミックス) コミックス – 2017/3/15 きゆひこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
二月のエデン (gateauコミックス) コミックス – 2017/3/15
きゆひこ (著)
きゆ
 
内容
雪の降る二月。美大生の榛名は傷だらけの青年 四季を拾う。腕に入った大きな刺青をみつけ わけありだと悟るも 家に置くことにした榛名は 四季の絵を描き 体を重ねるうちに手放せなくなっていった。どこから来たのか 怪我の理由も知らない。不安をまといながらも 穏やかな日々は続いていくように見えたが・・。四季には やくざの愛人という大きな秘密があって・。

感想
ただ ただ 切なかったですねえ・・住む世界が違うといえ
ば それまでなんですが・・。
きっと 四季は 悲惨な生活をしていて 名字もないくら
いだから 龍三に拾われて 愛人になったのでしょうね。
やくざ者だけど 食べさせて 着させて それなりに大事に
してくれてはいるのですね 自由はないけど。
きっと 四季は あそこから出たら 生きていけない。
龍三が生きてる間 飽きない間は 静かに生きていけ
るのですよね。
どんなに榛名が好きでも 一緒には 暮らしていけない。
榛名を不幸にしてしまうと わかっているからです。
きっとずっと二人はお互いが好きで 一生会えないの
だろうなあ・・。
龍三もきっと 寂しい人間で 3人とも 可哀想な人達で
したねえ。

二月のエデン
美大生の榛名は 怪我をして道に倒れている男を助け
る。腕の刺青と怪我から わけありとわかるが 名前だ
けきいて 家に置くことに・・

二月のエデン 2
榛名は 四季の絵を描き 家から出さない。四季は 昔
飼っていた猫に似ていて ある日 帰ってこなかった。
ある日 外を見ると 四季の主である龍三が・・。

二月のエデン 3
四季は繰りかえし 人魚姫の話を読んでいる。四季は
龍三に もう少し榛名といたいと

二月のエデン 4
四季は 事情をきかれても 榛名に話さない。榛名は四
季を水族館と海に連れていく。二人は抱き合い好きだと

二月のエデン 5
三月になり 四季はいなくなった。龍三から電話があり
榛名は 四季のところにいくが・・

二月のエデン たまに見る夢
四季は 龍三のもとに帰った。時々 こっそり 榛名が
描いてくれた自分の絵を見て

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR