コンテントヘッダー

夏になると・・痩せなきゃ!と思う^^;;

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

なんか ちょっとパソコンが変で 勝手に?
アップになっちゃう^^;やばいわ・・
どうなってるのかしら・・。

朝から出かけて ウロウロしていたので
疲れちゃって・・晩御飯の後は 爆睡!
漫画読んだけど 握ったまま?寝てた 汗 ^^;

IMG_3589_convert_20170618191127.jpg

一昨年あたりから 夏が暑くて辛くて^^;
しかも 電気代が凄いので 扇風機と
これで 乗り切って・・(勿論 冷房も使いますが)

わん

わたしは 柄物が好きなので  
こういうAライン?で小花柄とかを室内で
着てるのですが・・ほんと楽ねえー!

でもね 体のラインがわからないから・・
どんどん太り^^;ダイエットも しないとやばい・・。

外に出る時は ゆるい洋服はできるだけ
着ないようにしてます。


IMG_3608_convert_20170619222433.jpg

そうすると 気になるからねえ・・外で自分の
姿が あちこちでうつるじゃないですか・・。
それ見るとねえ・・やはり 痩せなきゃとか・・
思うじゃないですか・・^^;

いよいよ ズボンが まずいんですよねえ・・
絶対 買えかえるなんて できないから
やせなきゃ!!


三年前は・・もう この手の着てるねえ・
でも 今より3キロは痩せてた?かも・・。

アッパパー _convert_20140511191523

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR