コンテントヘッダー

毒味役、少年王に求婚される (ビーボーイノベルズ) 新書 – 2017/6/19 桂生 青依 (著), 周防 佑未 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
毒味役、少年王に求婚される (ビーボーイノベルズ) 新書 – 2017/6/19
桂生 青依 (著), 周防 佑未 (イラスト)
かつら

内容(「BOOK」データベースより)

学費を稼ぐために、国王の毒味役として城に仕えるようになったジェム。国王フランは誇り高い美しさと威厳で大人さえも圧倒する少年だった!ジェムに興味を持ったフラン王は、主君と臣下の垣根を飛び越え、ぐいぐい距離を縮めてくる。王の大人びた優しさ、男の色香さえ漂う熱い眼差しに、年下の少年なのに、ジェムはドキドキして…。一方、フラン王。実は、彼には秘密があった。本当は大人なのだが、毒を盛られて、少年の姿になってしまっていたのだ…!

感想
よかったです^^ジェムは 本当にいい子なのねえ・・親
が学費に苦労しているのを知って 毒味役でも 受け
入れるなんて・・まあ 怖いのだろけどね。
ジェムと 国王の弟リュイの話が 好きだなア。まだまだ
幼いから ワガママなのは仕方ないけど 寂しいのも
あるのでしょうね。ジェムの作った絵本で野菜が食べら
れるようになるところとか 可愛いです^^
リュイが 見つけて 結局 飼えるようになった 茶色の
動物?気になる・・魔物?とか 妖精の類なのかなあ?
フラン王は ジェムに対して 一目ぼれに近かったのだ
ろうね。最初は悩んでいるのだけど やはrり王だけの
ことはあって?子供の体でも 前向きで^^;ジェムを
なんとか自分のものにして 幸せにして守るとか 男ら
しいです^^
これって 闇公爵の婚礼 ~聖獣の契り~ と覇王の婚儀
~聖獣の誓い~関係だったのね^^;
あれ?ムーちゃんって闇公爵に出てるねえ・・同じ名前
なのかなあ?聖獣だったのかしら?

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR