コンテントヘッダー

Dear+ 2017年7月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
Dear+ 2017年7月号
d

花鳥風月 志水ゆき
新章、吉利谷×財前篇スタート!
平岡組の組長 吉利谷は 弁護士の財前と寝ている。
吉利谷に 財前の上司で親代わりの星川が 入院し
ていると連絡があり

あやしの湯ももいろ美人 雨隠ギド
「君がいないとさみしい」と告げた七尾だが……?
乙丸はやめるといい鬼村は 送別会をやるという。そこ
で 何故かやくざの狐地も呼ばれる。酒を飲んでいると
妖怪たちが七尾に寄ってきて・・。

ええー七尾が子供の時に怖い目にあったのは なん
だったの?乙丸が助けたのか?

恋の行き先 青山十三
セレブな鷹場さん×四谷くんふたたび♥
靴屋の店員 四谷は 御曹司の鷹場と付き合っている。
祖父の家には乳母が住んでいて そこに四谷は呼ばれ
る。異母弟の陽介がいて 鷹場に見合い話があると

「インモーションアニメ『飴色パラドックス』アフレコレポート」夏目イサク

「テンカウント」宝井理人
城谷はどうしてやめるのかと話していて 黒瀬はスイッチ
が入り城谷にキスをして

「チェンジワールド」南月ゆう
有村は穂積のことで嫉妬して 要祐のところにいく。
後輩の松がいて それにも頭に来てしまい 要祐を
強引に抱くが

好きだから不安になる ってあるよねえ・。要祐も不器
用だし。

「カスタマスカレード!」瀬戸うみこ
岸本は転職して追いかけてきたと江藤にいい しかも 
社長の息子だという。両親と仲が悪かったが 江藤の
おかげで 関係が修復したという。そして猫カフェに

思わぬ弱点があったのねえ・・猫が好きとは^^;

恋には向かない職業 金井桂
頼は共演の女優とスクープされるが それは会社の意
向で 三倉も係っていると

「恋愛なんていたしません!」須坂紫那
「続・舌先に夜明けの味」上田アキ
北斗は勘違いから失恋して 学校にいきたくないと泣くが 
結局 須々木に謝って 友達としてやっていこうという。
しかし 意識してしまい 二人はぎくしゃくして

藤堂がいい迷惑で^^;

「ノーカラーベイビー」奥田 枠
眞白は洋一に無理やり抱かれる。眞白は 好きな人が
できたから 別れたいという。具合が悪くて大地に見て
もらい 好きだという。相思相愛になるが また 弟が

気持ち悪いね この弟・・でも あるんだよねえ 見かけ
は普通 可愛かったり 綺麗でもアクマみたいなのが

「俺の胸でおやすみ」未散ソノオ
春臣とマキノは やっと恋人としてスタートする。しかし職
場ではばれていて いちゃつくなよと。マキノは 春臣の
新入社員の時を思いだして

ええーそっち?^^;

「瞬きもできないほど」天咲吉実
美月はせっかくオフなのに 恋人が忙しくて会えない。
外にいくと ばったり 恋人加賀が 撮影しているの
に会って 

「続・キラキラ彼氏とボクトツ彼氏」海行リリ
アイドルグループの優樹は地味なのを 気にしていた。
キャラクターデザイナーの小田切と知り合い恋人になり 
仕事も上向いてきた。しかし初ドラマでプレッシャーを感
じる。小田切は ベットシーンがあるというので

「曖昧なエスキース」立野真琴
エリックは記憶を取り戻すが 伸との生活を忘れる。
誰かと一緒にいたのはわかっていて 思いだしたい。
伸は エリックを庇い腕を怪我したが それでも彫刻を
続けていて

よかった^^

「1DKえっち」吉田ゆうこ
楓は 家族と話し合う前に 佐伯とデートする。家族と
話し合ったが 兄のことは言えなかった。そして名古
屋の祖母の家にいくことになり 別れるが

なんか 楓ってふわふわしてるって思ったけど 実は
とってもしっかりしてる。楓兄は・・なんだろうね 愛し
すぎてるのかな。

「ラブリープレイ」山本アタル
悠真は 大学で大地に抱かれている。それを知った
学生たちに 悠真はレイプされてしまい

まさかの展開?でも あるかも・・なにがなんでも手に
入れたいと。

続・舌先に夜明けの味 上田アキ
夜次と明味は恋人になり ラーメン屋を経営して
いるが まだ厳しい状態だ。日暮れはしつこく明
味を引き抜こうとして 今度は夜次に話を持って
くるのだが

「ももいろ倶楽部にようこそ」二宮悦巳
宗明と瑠璃は沖縄から戻ってきて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR