コンテントヘッダー

眠いわ・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

ジューンベリー 鉢だから ちょっとしか
とれない・・とても ジャムなんて無理だけど
地植えにしたら 大きくなるしなア・・

IMG_3499_convert_20170607000253.jpg

友達のところに行く途中 うちのそばで自転車の
お巡りさんを見かけて 友達の家の通りでも
見かけました。

Mさんに言うと 昨日 このあたりで 自転車の
お巡りさん 見かけたよと・・。
また なんかあったのかしらねえ?

空き巣 不法投棄 痴漢 だいたい
このあたりの事件が ぐるぐる回ってる
感じなんですよねえ・・。

頑張れ ミニトマト!
IMG_3498_convert_20170608211746.jpg

山椒が 枯れたと思っていたら
違うところに 生えてきた・・。

IMG_3715_convert_20170616035753.jpg

数日前も 犬の散歩の時 植え込みに
ゴミの袋が捨ててあって 結構 大きい。
これって また チオビタ野郎じゃないよねえ・・。
この人 途中から チオビタだけでなく
生活のゴミも かなり捨てていたから・・。

近所の人が言うには 警察が捨てていた男性に
注意しにいったというのだけど・・懲りてない?
次やったら 逮捕みたいなことを言ったらしいけど。

IMG_3577_convert_20170617223835.jpg

昔は ほんとに 犯罪なんて なかったのにねえ・・。
最も ネットがなかったから 犯罪があっても
みんな知らなかったと いうのもあるのかも。

なかなか ゆっくり パソコンの前に座れないし
本もちびちびしか 読めなくて・・
でも 頑張って 明日は 本を買いにいく!
一杯 出るんだよねえ^^;
節約しなくちゃ・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー

ミニトマトできてますねー

ベリーもかわいい(*´ー`*)
私だったら、水遣りのついでに摘んでしましそう(笑)

山椒も生えてるんですねえ
山椒の実の佃煮とか好きだし
これできてたらいいなあ

山椒なら香がきついので虫寄ってこないとかですか?
関係なしに虫はくるのかなぁ・・・

No title

ういちろさん 今晩はv-22

まあ まだ3つくらいですが
それでも ミニトマトなると 夏だわーって
嬉しくなります^^

ジューンベリーは ちょっと酸味があり
たくさんとれたら ジャムにするみたいですが
たいしてないので すぐ食べました^^;

山椒はねえ 恐ろしいほど大きい^^;
芋虫?が付くのですよ・・気が付いたら
丸はげです・・。

あの アゲハの幼虫がどーんって 前に
ついてましたよ^^;
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR