コンテントヘッダー

ずっと、初恋 (クリスタル文庫) 文庫 – 2004/6 名倉 和希 (著), 赤坂 RAM (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ずっと、初恋 (クリスタル文庫) 文庫 – 2004/6
名倉 和希 (著), 赤坂 RAM (イラスト)
なくら

内容(「BOOK」データベースより)

父の入院の報せで帰省した真樹が目にしたのは、実家の酒屋でバイトする元同級生にして初恋の相手・水谷の姿。中2以来の7年越しの片思いは諦めたつもりだったのに、偶然の再会が変わらない水谷への想いを改めて真樹に気づかせた。初恋は実らないと言うけれど―!?切なさ溢れるキラリ・ピュアラブ。

感想
結構好きな話なんだけど 真樹が 結構 しょうもない
奴で・・。ずっと水谷に片思いしていて 7年もね 気持
ちはわからないでもないけど 大学で いろんな男と
寝たりして しかも それが水谷似とか・・。
そんなことしてるから トラブルになるのよー・・。相手の
男だって 実は身代わりだったとわかれば 普通 怒る
よねえ^^;実家まで来るってことは それだけ好きなん
だからね。
最も 両想いになってからは 男たちも切り ひたすら
水谷一途になったから いいけどね。水谷は また鷹
揚で真面目でいい男なんだなあ ちょっと 武骨でやや
もっさいところもあるけれど そこがまた 男らしくて
いいです^^

もっと ずっと
真樹は 水谷と恋人になりセックスにも満足しているが
アパートにあまり泊まらせてくれないのが 不満だ。水
谷は真面目で 真樹が大学をさぼるからというが 嫉
妬したり独占してほしいと・・。

ここにも 初恋
真樹は恋人の水谷が 北海道で妹の結は婚式に出て
いて不在なので 少し寂しそうだと バイトしている優
は 思っていて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR