コンテントヘッダー

真夜中の純情プリン (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2017/6/15 安曇 ひかる (著), せら (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
真夜中の純情プリン (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2017/6/15
安曇 ひかる (著), せら (イラスト)
あずみ

内容紹介

真夜中のベッドで食べるプリンは背徳の味?

五嶋歩はひとりでプリン専門店を切り盛りする菓子職人。愚直なまでにプリン作り一筋の生活を送る日々だが、常連客の中に気になるチャラ男がいた。毎日のように違う女性を連れてきてはニヤけた表情でプリンを奢る男。生真面目な歩はチャラ男が気に入らないが、ある日歯痛で駆け込んだデンタルクリニックにそのチャラ男がいて……!?

感想
面白かったなア・・ストーリー的には こういう展開だろう
なって 感じがわかったのですが 歩の中学の時の話
が 凄く 胸にきましたねえ・・。虐めてる方は たいした
ことないと思うかもしれないけれど 一人にされて集団で
やられるのは 精神的に辛くて・・だから 生きてることも
できなくなってしまうのですよね。
親も辛いですよねえ・・結局 戦っても きっと居場所が
なくなってしまうから 他にうつるしかない・・残酷ですよ
ね。
でも そこから 学校も出て 自分の力だけで 店を構え
たのだから 凄いですよ。ま ちょっと 頑固で素直じゃ
ないけれど 彼氏が おおやらかで優しい お金もある
しね^^;素敵な相手で よかった!^^
椎崎からみたら 歩はまだまだ 精神的に子供で ゲイ
としても 全くの初心者で 可愛くて仕方ないですね。
ツンデレで 純真な年下の恋人 構いたくて しょうがな
いのですねえ^^
九官鳥!いいアイテムでしたね。昔 知っていた九官鳥
は 意外と気が荒いし 人の好き嫌いがあるのですが 
頭がよくて 面白かったですよ^^
歩とハナちゃんの掛け合いが おかしかったなあ^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR