コンテントヘッダー

花音7月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
花音7月号
はな

ここのつヒロ『この犬はまだ甘い毒を知らない』第1話
故障した野球部エース松本は怪我をして 一年控えに
なっていて 親が学校に寄付をする榊園芸部部長に…
わんことして飼い慣らされていたのです。

絵も綺麗で 続きが気になる話です

千葉リョウコ『ワーカホリックベイビー』第1話
国中は エロ漫画を扱う出版社に転職する。ところがそこ
に 元恋人の樋口と再会する。嫌がる国中を強引に
抱く樋口だが

あー最低!樋口は 自己中で いいようにしか考えられな
い男なのかなあ・・。

藤崎こう『ストイックな獣の饗宴』
教育係×御曹司ラブ:第2話
一輝は 三課に回される。一課の下請けのような部署で
一輝は 退屈だと千春に

上川きち『捨て犬の浪漫須』
チャラ獣医さん×家出青年:第1話

三日月は獣医師だが 何故か動物にあまり好かれない。
柴の弦は オスだがおねーさんだ。三日月が大好きだが
ある時 散歩で 弦が転がり落ちて そこに当たりやの
チワワと・・

話がおかしいの^^当たり屋のチワワって なに^^;

上川きち『ご好評につき新作始まったね四コマ』
「犬の幸せと僕の憂鬱」より参上!

夏水りつ『K編集者の恋愛な日常‐ひとつめの週末‐』
ゴーマン人気官能小説家×堅物編集者ラブ:読切
小早川は作家の鍛冶と恋人になり順調だ。小早川は同
僚のKから 恋愛観が思いと言われる。悩んでいると
鍛冶の誕生日が来週だときいて

相変わらず 可愛い小早川でした^^

ヤマヲミ『サドのオトコを落とす方法』
建築家×子育て青年の恋:最終話
翔太は これ以上みんなに迷惑をかけられないと 坂上
にも言わず 弟の風太を連れて佐渡に帰る。風太が浜で
遊んでいて

大丈夫って思っても 心配な二人でした。

藤河るり『パーフェクト彼氏~愛情』
話題のトップモデル育成ラブコメ♥ クライマックスモード
突入!:前編
父がトップモデルだった大介は 自分で モデルを育てたい
と 高校生の昴をスカウトした。色々あって恋人同士に
なったが 二人の関係を知られて ファッション界の帝王は
昴を大手事務所に移せと

うーん 難しいねえ 恋人とは離れたくないけど 自分のと
ころに置いても 一流になれないと大介は思うのねえ。

椎名秋乃『BLヴァケーション』
大人気連載「BL」シリーズ大学編:第2話
王子様のような外村と恋人になった上野は 二人で沖縄
に旅行にいく。ところが 外村を狙っている高嶺が何故か
来る。その上 上野を好きだと言っている一佐まで来て

高嶺嫌な奴^^;

桜庭ちどり『きまじめボイス』
注目のカップル編、ついにクライマックス!:最終話
人気声優の澤は 新人の白石に かつて無理やりキスし
たことをすっかり忘れていた。一緒にラジオの仕事に入る
が うまくいかず 白石は切られそうになり

中田アキラ『恋する鉄面皮~富田の見解~』
ノンケ富田の恋の行方は!? 夏目と北川も登場中?:後編
富田は 夏目と北川の恋愛を見ては もやもやして バー
の店長斎藤に愚痴っていた。斎藤は自分で試したらと
いい 富田は彼と寝てしまう。それからずるずると関係が
続くが ある日

れもんえんど『こっちむいてよ、イジワル。』
塩対応男子vs女装男子♥ラブコメ:第2話
女装が趣味のつかさは かっこいい 可愛い男の子。
自分に靡かない桐山に 近づいて 自分を可愛いと言わ
せようとするが 段々桐山が気になってくる。友達になって


桃季さえ『木嶋くんの温泉パニック♪』
イケメン優等生×ブサかわ問題児「木嶋くん」シリーズ:第3話
温泉旅行に来た昴と立花だが 旅館はぼろいし 幽霊
がでるという。雪生が来て 霊を自分におろす。松蔵に
亡くなった当主の竹虎が・・

なかなかよかったです^^しかし 松蔵と竹虎の今と昔が
結構 衝撃?^^;

くりたしゅう『映画が終わっても。』
妄想全開♥男子高生ラブ:読切
高校生の美樹と武流は 映画を見にいく。ところが最初か
ら男同士のキスシーンがあり 武流は動揺してしまう。
美樹は そんな武流をからかうが お前が好きだと言わ
れて

可愛くて面白かった^^

■エッセイ&ショート
藤河るり『シカとして』毒女BL作家エッセイ
猫野まりこ『同人日本昔ばなし』「同人シリーズ」恋する迷作劇場
トラ山ミコト『腐っても男子』「ハナオト学園」で絶賛連載中!

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR