コンテントヘッダー

色々やることがあって^^;

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

いやいや 忙しくて^^;
風邪ひいて頭も痛いし 皮膚科も外科も
行ったので・・やっと今日は のんびり・・でもない。

本だけ買ったけど 読んでられない・・
庭もしなくちゃだし 雑草だらけになるー・・。

キイチゴが赤くなってきました^^

IMG_3704_convert_20170614190549.jpg

ミニトマトも 2つとれた^^
ベリーはまあまあだけど 
野菜がなア・・。

IMG_3691_convert_20170614191133.jpg

豆やゴーヤはぱっとしないけど
ししとうは とれました^^

IMG_3746_convert_20170614191634.jpg

さて これから 漫画読もう^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

アレコレ予定が入ると読めないですね(>_<)

こんにちは〜(╹◡╹)♡

今まさに
時間ない〜〜読めない〜〜
更新出来ないごめんなさいって
記事?をUPしたところですm(_ _)m

会社にいる時の方が
スマホも触れます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ワンコとの時間も欲しいし
家事もやらなきゃだし
本も読みたいし

同じですね♪頑張りましょう(*^◯^*)

No title

お疲れさまです~
毎日忙しいですよね

無理しないで身体休めてくださいね
風邪お大事に!

もう収穫できてるんですねー
ししとうもしっかりと
いいなぁ・・・
ミニトマトは今苗になったぐらいです

ベリーもおいしそう~(≧∇≦)

No title

thmamaさん 今晩はv-22

いやいや わたしは ぐーたらしてるから
thmamaさんは 仕事も家のこともあって
ほんと 偉いですよ!

世間の片隅で ひっそり生きてる私はねえ^^;
ほとんど 妖怪みたいなもんですわ 爆

わんこも 夏は皮膚病になりやすくて
一週間に一度 全身洗って 毎日 手足と
下半身を軽く 洗います。
酷いんですよねえ・・人間でいうと
アトピーみたいな感じなんですかね?

ありがとうございます^^

お体大切にしてくださいねv-411

No title

ういちろさん 今晩はv-22

いやーちょっと歯ぐきがまずいです^^;
外科やらあちこち行っていて
歯医者 ほったらかしで・・

ちょっと 予約とるかなあ・・^^;

ありがとうございます^^
頭痛と喉がいたかったのですが
喉は大丈夫です まだ 頭痛は
あるのでうが・・これって 気圧のせい?

ししとうは とれたけど 何故か
豆は痩せこけてます^^;
ベリーも 三勝二敗ですねえ・・
ま しょうがない^^;
細々楽しみます^^
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR