コンテントヘッダー

そして、また恋におちる

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
小説b-Boy 2008年2月号から

そして、また恋におちる 六堂葉月

内容
千世は高校のバスげ部で 二つ下の竜明に 恋をする。
24歳の今 二人は恋人同士だが 千世は父をなくし母
が入院中え 写真館を細々としている。竜明はバスケで
活躍して アメリカに・・

感想
この話は切ないけど 好きだなア。結局は 恋人のた
めって思ったことが 裏目になるのだけど・・。
才能はあるんだけど オレさまでわがままな竜明は 
千世がいなければダメなんだよねえ・・。そこをわ
かっていない 周囲は竜明のためにならないと 千
世に別れろっていうけれど それは逆だよね。
世間的に見たら ダメなのかもしれないけれど 
元々海外育ちの竜明には そう深刻じゃないし 恋人
がいるから 続けられるということが わかってない。
真面目は千世は 竜明のために離れた方がなんて
思うタイプだしねえ^^;
その時は これが正しいと思っても 上手くいかない
時もあるし 千世も その時は病気の母を置いて行
けないし 仕方ない選択だったね。
竜明は 全てなくしても 千世さえいたら いいんだ
ろうなあ。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

六堂さん懐かしい~!
といっても今でも出されてますけれど、昔けだものシリーズ
を読んでましたね。
好きでした。
その頃よろ、大分作家買してる人を減らしたな~。

あの頃のようみ思いっきり買いたい!
ってのもありますねぇ。新しい人を発掘したい!
って思うし。


No title

usamomoさん 今晩はv-22

そうなんですよね 六堂さんって
けだものシリーズが有名なのに
わたし 読んだことないのです^^;

わたしも 減らしてますねえ・・
新人さんも 読みたいのだけど
そこまでの 時間とお金が^^;
難しいです・・。
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR