コンテントヘッダー

Dear+ 2017年6月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

Dear+ 2017年6月号

で

カンチガイラバー 木下けい子
デキる上司として厳しく接しつつも心は……?
リーマンの白鳥は 佐伯を厳しく怒ってしまう。彼のことを
好きなのだが

上田アキ  舌先に夜明けの味
ラーメン屋店主・夜次×極上の舌をもつ明味、ふたたび!
夜次は 明味と恋人になり 店も順調に売れていくが 日
暮という男が 明味を引き抜きにきて

恋愛なんていたしません! 須坂紫那
「恋愛なんてゆるしません!」弟篇スピンオフ♥
北斗は ニューヨークからの転校性の須々木と親しくなり 
好きなのかもと 兄の恋人 藤堂に相談する。須々木も
自分を好きなのではと・・。

ノーカラーベイビー 奥田 枠
ビッチな眞白の行く末は? フシダラ・ルース・ラブ連載♥
眞白は 浮気者の恋人洋一と喧嘩して クラブで会った
大地と寝る。あまりに優しい大地に 眞白は心が揺れる。
眞白は 弟の秋人の話をする。

これ 秋人がおかしいのでは?眞白が 酷い目に会って
るのも 間接的に秋人のせい?

「テンカウント」宝井理人
城谷は 黒瀬が勤めを辞めるときいて 驚いて黒瀬のとこ
ろにいく。口で説明できないと 黒瀬はキスしてくるが

   「チェンジワールド」南月ゆう
百貨店に勤めている有村は 野球部の後輩  要祐と
付き合いだした。要祐は商社に勤めていて 先輩の
穂積と一緒だ。有村は 穂積から ゲイじゃないなら
恋愛しても無駄だと・・

いるんだよねえ こうやって 人の間をひっかきまわす奴。

   「モフモフ記念日」秋平しろ
坂本と桜井は幼なじみで 高校生になり やっと恋人にな
る。お金もちの友達 稲荷に 友達記念に 三人で動物
パジャマを着ようと

「触って、センセイ。」ひなこ
直樹は 恋人の医者が大人になるまで 触ってくれないと

「ハタチ」草間さかえ
高校教師の白川と大学生の壬生谷は やっと恋人になる。
二十歳になったからと 二人で家飲みをするが

「あやしの湯ももいろ美人」雨隠ギド
市職員の七尾は あやしの湯に通い 乙丸と知り合い 好
きになる。乙丸は怪我をして 鬼村に拾ってもらい記憶が
ない。迎えに来たやくざのところに 乙丸はいき 自分の
事を知るが

もどかしい二人だねえ^^;

「ももいろ倶楽部にようこそ」二宮悦巳
もう時間のない宗明と瑠璃は ホテルで抱き合うが

「マネージャー松永巴のある一日」金井 桂
頼はアイドルで 元マネージャーの三倉を好きで告白した
が 相手にしてくれない。頼たちのマネージャーの松永は

「カスタマスカレ―ド!」瀬戸うみこ
カスタマーサービスの聖母と言われている江藤は 実は短
気で男っぽい性格だ。上司の岸本は江藤を好きになり 転
職してきた。しつこくアピールしてくるが 江藤が困っている
とき 庇ってくれて

コールセンターは ストレスがたまるよねえ・・わかるわ・・。

「俺の胸でおやすみ」未散ソノオ
マキノは春臣を意識するようになり 仕事に支障が出て 
オーナーから内勤にうつされる。やめた望先輩が 春臣
を指定してくる。春臣はマキノと 話し合いを 

お互い スキみたいな?気がするけど

「ラブリープレイ」山本アタル
大学生の大地と悠真は セックスしているが恋人じゃない。
小学生の時 可愛い悠真は 担任に襲われて大地が救お
うとしたが

なんか 可哀想で・・子供だから どうしようもなかったの
よね。悪いのは 大人なのにねえ・・

「瞬きもできないほど」天咲吉実
王子様俳優 美月は 自分にずっと憧れていたという新人
俳優加賀と共演する。加賀の凄絶な子供時代を知り 二
人は恋人になる。自分のキャラとは違う役を受けたり 美
月は充実しているが 加賀と会う時間が少なく

「曖昧なエスキース」立野真琴
エリックは記憶を取り戻す。恋人のアメリアの元に帰り 清
宮はエリックに会いに 会社にいく。そこでエリックの部下
であるフレイに浚われて・・。

「雲泥の幼馴染み」間宮法子
鈴木は 童貞サークルと呼ばれている漫画研究会にいる。
いけめんの宮麻に頼んで 合コンをすることになる。彼女
をつくると 喜んでいるが 幼馴染の北田に馬鹿にされて
喧嘩するが

「千夜一夜物語」髙梨もこ
ハサンは小さい国の王子で 隣国の大国 アサドのとこ
ろに たびたび泥棒に入る。捕まってはエッチなことをさ
れて 早く嫁に来いといわれるが・・。

「恋ダロ、ソレ」似鳥メグ
紀之助は コミュ障のスイカ農家だ。両親はいなくて 
祖父が育ててくれた。祖父がなくなり 一人になり そこ
へアジアからの留学生 タムがやってくる。

いいなあ^^可愛い話でしたが タムも一人なのでここで
二人で幸せになってほしい。

「おとなになったという事で」日塔てい
4年前に高校生に告白された俺は 二十歳までと言った
が ついに

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR