コンテントヘッダー

パパと呼ばないで! (CROSS NOVELS) 単行本 – 2017/6/9 秀 香穂里 (著), 石田 要 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
パパと呼ばないで! (CROSS NOVELS) 単行本 – 2017/6/9
秀 香穂里 (著), 石田 要 (イラスト)
ひで

内容紹介

四歳の甥・真琴を男手一つで育てる遼一は、リストラされたうえ就活も連敗中。
だが可愛い甥っ子に苦労はさせられない。
料理上手な特技をいかして家政夫になることを決意した。
狙いは高級タワマンに住む独身らしきボサボサ頭の男・大神。
真琴と二人三脚で見事大神宅で住み込みの仕事をゲット

なんと彼の正体は憧れの超人気漫画家だった!!
人見知りで不器用だけど優しい大神の素顔を知るたび惹かれる遼一。
ついに生々しいエッチな夢まで見てしまい──!?

感想
だいたいの流れがわかっていても 好きなんですねえ 
こういう話^^;
やっぱり 頑張ってる人に 幸せになってほしいからね。
しかし遼一は不運続きですねえ 母親がなくなり 姉も
シングルマザーで 事故でなくなる。誰も助けてくれる人
がいないのに リストラもされる^^;普通なら 施設に
いれるだろうけどね それも辛いですよね。
富裕層のマンションの人を狙うとか 結構 ちゃっかりし
てると思うのですが それだけ必死なんですね。
大神が コミュ障で 人がいいから よかったけれどね。
才能はあるけれど 孤独な大神にとって 家族もどきで
も 安らげるのだろうなあ・・遼一は性格よくて働き者だ
し 真琴も可愛いしね^^
編集の相沢は もしかして 大神が好きなのかな?でも
ちょっと 難しい相手だなア・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR