コンテントヘッダー

ふたりでつくるハッピーエンド (ディアプラス文庫) 文庫 – 2017/6/9 安西 リカ (著), 金 ひかる (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ふたりでつくるハッピーエンド (ディアプラス文庫) 文庫 – 2017/6/9
安西 リカ (著), 金 ひかる (イラスト)
あんざい

内容(「BOOK」データベースより)

役者志望の大学生・友理は、親に反対され家を飛び出し行き場をなくしていたところ、人気俳優・岩舘春樹の家に居候させてもらうことになる。春樹は友理がオーディションに参加している作品の主演俳優。子役時代から40歳を迎える現在まで一線で活躍し続けている。春樹が素で醸し出す大人の魅力に同居初日から参ってしまう友理だが、一方の春樹も友理の賢さと一生懸命さが可愛く見える自分に戸惑っていて…?

感想
凄く いい話だったなあ。悲壮感や ドキドキ感がなく 
すんなり読めました。
これって 春樹のキャラのせいかなあ?人気俳優で 
いけめんでオーラがあるのだけど 普段の春樹は
のんびりしていて あまり几帳面じゃなくて 普通の男性
なんですね。そこがいいんだなあ・・。だからこそ どんな
色にも どんな人にもなれるというか・・。
友里とは21歳も違うわけで 居候させてもらうといっても
かなり気を使うと思うけど 春樹は そんな人ではなくて
優しい人ですねえ。勿論 これは二人の相性もあると思
うのだけどね。
友里には 気の毒だけど やはり 俳優に向いている人
と向いていない人がいて 演技が好きでも 才能がない
人には無理だなア。春樹は その点 ほとんど努力もし
ないで 芸能一家ということもあるけど 演技というのが
自然にできちゃうのだから 対抗できないよね・・。
だけど二人が恋人関係を続けていきたいなら 同じ業界
でも 俳優同士は あわない気がするのよねえ。
絹が 言った方向が 友里にはあってと思うなア。
二人が恋人になって それが絹にばれた時 二人とも考
えていたより しっかりしていて 頑張れーって声援おくり
たかったな^^;
友里は たった18歳で 色々考えたら怖くないのかなと 
思うのだけど 逆に若さで押し切ってしまうのね。愛は
なによりも強いって とこですかね^^

ふたりで過ごすウィークエンド
友里は親との約束通り 別に暮らしだし 大学とバイトで忙
しい。春樹も また人気が出てきて仕事が多い。連絡をとり
あっては 友里に家に来てもらい 愛し合う。春樹は二人で
ゆっくりしたいと 海外旅行を考えるが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR