コンテントヘッダー

麗人 2017年 07 月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

麗人 2017年 07 月号

れ


山田ユギ 一生続けられない仕事
新米弁護士の早川は片山と恋人になる。先輩の黒木に
離婚を相談されて 交渉してたが 黒木の子供 歩が 
妻に連れ去られてしまう。妻は黒木に 歩はあなたの
子供じゃないと・・

あー黒木があまりに可哀想で・・

エンゾウ ドラッグレス・セックス
フェロモン症の辰見は もてもてでみんなとやりまくって
いた。クラスの戌井が自分に反応するので誘ったところ
めちゃくちゃ やられてしまう。薬を飲むようになると 
女子がよってこなくなり やさぐれる。そこに戌井が

辰見 反省した方がいいよー・・自分を好きだという相
手とちゃんと付き合わないと。

イイモ 悪癖
大門は人と争うのが嫌いだ。小島は営業のエースだが 
やたらと大門にちょっかいをだして 嫌がらせをする。
しかし 大門は 小島が実は自分を好きなのではと

という結末で・・あーどんでん返しの更に返し?^^;

三月えみ 三学期は他人の右手
輝一は 新奈の親のアパートに住んでいる。兄が転勤で 
三学期だけ 新奈の家に同居する。二人は親しくなり
とうとう 寝てしまう。だが 輝一は 就職で遠くへいくこ
とになっていて

切ないねえ・・この先は どうなるのかしら・・。

春泥 君を待っていた
武井は潔癖症だ。同級生の浮気谷は ほとんどしゃべ
らず陰気で気もちが悪い。浮気谷は じっと武井を見つめていて

内田カヲル 星をかぞえること
江森は けったいな牧島から 逃げ回っていたが 付
き合っていくうちに 彼を好きになる。ところが 好きだ
と言っていた牧島が咲けるので 江森は女装で気もち
を掴もうと

直野儚羅 境界線の消失
豪商の息子 ユクミナは できそこないと言われていた
が 覚醒して 侍者グイドと恋人になり 旅を続けてい
る。ところが襲ってきた熊 クックが一緒にと・・

ユクミナは さすがに商人というか^^;グイドが可哀想
に^^;

猫田リコ スキモノ
長谷川は 伊織の才能に怯えていてなにかと嫌がら
せをしていた。ところが 伊織が描けないのが 長谷
川の尻のせいだと言われ

虐めるつもりが虐められて・・可哀想な長谷川^^;自分が
悪いんだけどねえ・。伊織が恵まれ過ぎていて やはり
長谷川 可哀想かな^^;

あがた愛 夢みる少女じゃいられない
南は 幼馴染の拓真に 小さい時に可愛いと言われて
から 女性になりたいと 下着も女性ものをつけるよう
になった。ところが それを拓真に見られ しかも 拓真
が自分が思っていたのとは違って

真行寺ツミコ 車輪の下
佐藤は 割といい男なのでもてるが 実は穴オナニー
が好きで 女には淡泊だ。段々メス化してきて 抱かれ
たいと思うようになった自分が怖い。経済学部の篠田は
女のようで

たうみまゆ 指先の染み
明菜は 政治家の兄を慕っていて その兄のために汚
れ役をなんでも引き受けている。ところが兄が 大物政
治家と寝ているのを知り ショックを受ける。秘書の九
重がやってきて かつて 親の持っていた別荘に明菜
を連れていき

鬼嶋兵伍 カレシ テランセラ
カンは レイヤ―のミナトにほれ込んで専属カメコに
なって 半年となった。男の娘レイヤーみかげが
カンたちのファンだと来て

清純ぶってるが なかなかでした^^;

西田ヒガシ わがままな恋人
時田は 体を使ってでも仕事を取ってくるゲイの営業
マン。上司の香山は ゲイだが婚活をしてる真面目
男。そんな二人が恋人になった。ところが 時田は
ニューヨークにどうかと上司が言い 香山は

金色 空色 涙色 吾妻香夜
大学生の夏生は 両親が外国にいき 異母弟のユキ
と暮らしている。ユキは母親が病気で 子供の時 夏
生と一緒に暮らしていた。同じ大学に入ったユキは
夏生と

ホントノ僕ラ 白宮えす
末岡は人気者だが 時々一人になりたい。こっそり 
トイレでご飯を食べようとしていると 感じが悪いと言わ
れている大橋が隣のクラスの吉沢と揉めているのを見
る。大橋は吉沢をセフレといい 抱くが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR