コンテントヘッダー

なんか 不気味?

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
水播いていたら 女性二人が歩いてきて
00番地は どこですか?というのです。
知らないというのに しつこくて・・

このあたりって 結構 相続や畑をつぶして
家を建てたりしているので 番地がとんで
いたり 町の中も 飛び地だったりするのです。

そこの 路地のところにも 家がありますから
見たらどうですか?というのに どこですか
うるさいのよ!自分で見たら?^^;

IMG_3500_convert_20170608213400.jpg

そして 0田さんという家なんです
知らないですか?と 今度は家の名前を・・

きいたことあるような?でも わからない。

犬がいるから 散歩で見たことないかと・・
知らないわよ!表札見て歩いてないから!
花とかは 見てるけどね・・

そして 最後に!
都議選も近いですが 00党をお願いしたい」と
言いだすんですよ!呆れちゃって・・
なんなの?それが目的なの?

IMG_3496_convert_20170608210759.jpg

世の中 変な人が多いわ・・まあ いいけどね。
最初から そう言えばいいのでは?
まあ 家も探しているのかもだけど・・。

でも なんとなく 薄気味悪いというか・・
百一匹わんちゃんの あの犬を浚う
でこぼこコンビみたいだったわ・・^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR