コンテントヘッダー

5時10分から恋のレッスン 銀行員シリーズ(2) (講談社X文庫ホワイトハート(BL))

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
5時10分から恋のレッスン 銀行員シリーズ(2) (講談社X文庫ホワイトハート(BL))
いむら2

内容紹介
「言っただろう、これはお仕置きだって」椿本さんは、俺の胸についた赤い印を忌ま忌ましそうに睨んでいた。入行1年目の藤芝に任された取引先が、突然業績不振に陥った。その原因が林グループにあると聞き、直接林に怒りをぶつける藤芝。親父に口を利いてやる――協力的な姿勢を見せる林の言葉で、すべてが解決に向かうと喜んだのも束の間、ある条件を求められ……。

感想
喧嘩したり仲良くしたり 結局 恋人になった椿本たちで
すが そこで ライバル登場!
林はずっと 藤芝を狙っていたのに?椿本に横から浚わ
れたのが 悔しくて仕方ない。イケメン具合は 椿本と
そんなにかわらないかもしれないけど なんといっても林
は御曹司だからなあ・・椿本は分が悪いですよね^^;
その上 藤芝は 成績が落ち込んで それを回復するた
めに 林に身を売らなくちゃ?みたいな・・女郎かいな・・。
椿本が かなり嫉妬深いと知る 藤芝ですね^^
林も もっと早くに粉かけて アタックしたらよかったのに
ねえ・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR