コンテントヘッダー

GUSH2017年7月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
GUSH2017年7月号

g

山本小鉄子「ほんと野獣」
輝は恋人の上田とお祭りに行きたいのだが 上田は
警察官なので そのお祭りの警備がある。こっそり
見にいくと 高校生カップル 日高と小山に出会い

輝は相変わらず あほだけど そこが可愛いのだろう
なあ^^;浴衣エッチって 夏の定番ね

吉尾アキラ「ご主人様は王子がお好き」
楓は御曹司で 子供のころから 王子様を待っている。
妹は 子供は私が作るからねと言ってくれる。楓には
同じ年の義継という 世話かがり兼ボディガードがいて
彼はずっと楓が好きなのだが

天然の楓が可愛い^^まあ でも 展開はわかるな^^;

かんべあきら「迷える羊は楽園を想う」
若月は 恋人の圭太に結婚したからと 捨てられてし
まう。やけになり 知らない男と寝てしまう。若月は花
屋で 豪邸に花を届けにいくと ユアンという男性が

風 緒「暗がりでくちづけを」
虻川は 大学の後輩 江藤と志田は似ていると言われて
いるが そうは思わない。虻川は明るい江藤が ずっと
好きなのだが クールな志田にそれを知られて 月に
二回 志田に抱かれるようになり

切ないねえ でもやっぱり 関係がある人の方に 情が
わくのでは

黒岩チハヤ「悪い大人になりまして」
夏乃は恋人に振られて追い出され 行くところがない。
かつて 自分を好きだった宇井に会い 記憶喪失と
きいて 恋人だといい夏乃は 居候する。ところが
部分的に覚えている宇井は 夏乃に対して

高永ひなこ「恋する暴君」
森永は 静岡に飛ばされるのでショックを受けているが 
巽がルームシェアリングするという張り紙をだして 更に
混乱する。なんとかして 阻止しようとする森永だが

相変わらず どSと どMのふたりで^^;まあ 森永は 
ほんとうに偉いというか 愛に殉じてるよねえ^^;

大島かもめ「仕立て屋と坊ちゃん」
坊ちゃんの高宮は 子供の時から好きだった仕立て屋
の片山に 何度もアタックして やっと 体の関係だけ
はできた。そこで 片山の同僚 寺島が現れ 高宮に
埋もれさせたくないので イギリスに連れて行きたいと
言われ

天城れの「深煎りの恋は甘くない」
温は 銀行員をやめて喫茶店を継ぐが つぶれそうに 
なり 幼馴染の青井に協力してもらう。二人は恋人に
なり 店もよくなるが そこで同級生の小野塚が 現れ
る。かつて 青井に告白して振られたといい それから
温の前で

木下ネリ「有原さんの秘密の事情」
アイドルの松下は 人気俳優の有原の素を知るが 
かえって好きになる。ところが永井が出てきて 有
原との仲を邪魔する。なんとなく有原を避けるよう
になってしまい

梶本 潤「欲望とスープ」
玖太は好きな叔父とセックスして 気絶してしまう。叔父
の瑛知に好きだというが 軽く流されてしまう。納得でき
ないと

みろくことこ「恋にだけ効くとろける魔法」
かきはは 柘植の家に泊まり ふたりは 恋人となる。
柘植は かきはの被り物のわけを 同級生からきいて

やっとなのに ここまでなの?^^;あーかきは 可愛い!

岬ねおん「届かない恋と知っていても」
水原は高校生から 男と付き合っているが いつもろくな
奴がいない。やっと誠実な篠ノ井というリーマンが恋人に
なる。ゲイと知っても 友達になった逢坂もいて 水原は
幸せだと思っていたが・・。

話はいいけど 切ないですねえ・・。篠ノ井は 酷い目
にあえばいいのに・・。

麻生ミツ晃「きっと、幸せな結末」
すみれは助け出されて 佑真と寝るが それきり お互
いに連絡しない。ずっと会いたくて我慢しているが 佑真
とのことが これが最後かもと部屋を訪ねるが 実家に

やっと 完結^^でも 先週で終わりでも よかった気も
して・・。

まさお三月「まがりなりにも恋愛」
有沢は特定の相手を作らないリーマンゲイだ。大学生
の知宏にしつこく迫られて 結局 付き合い始める。
有沢の家に行きたいと 何度もいう知宏だが

知宏も よりによって なんで こんな人と恋人に^^;
ってまあ 好きになったからなんだけど・・。

深瀬アカネ「メランコリック・クリエイター」
墨染は 独立を決める。周囲から好意的に見られてい
るが 絹川を巻き添えにすることになるのではと 悩む。
絹川は 一緒に買いものに行こうと 墨染を誘い

なんか これ好きなんだなア 絹川が 健気で尽くす男?
なんですね そこが ぐっとくる?^^


佐藤アキヒト「幼馴染みとのアレについて」
藤村は朔太郎と 中学から一緒だ。藤村はゲーム好
きで友達があまりいないが 朔太郎は人気があった。
それでも 朔太郎はいつも藤村と一緒で 今では
アイデアがでないといっては 藤村と寝ているが

だいたい おかしいと 藤村は こんな長く疑問に思わ
ないくらい にぶい・・。

黒木えぬこ 入室ノックは忘れずに
腐男子の二木とバスケ部員の矢澤は 恋人になる。寮
で同室だが みんながいるので キスくらいしかできな
い。二木の友達の神楽が あまりに馴れ馴れしいので
矢澤は心配だが・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR