コンテントヘッダー

MAGAZINE BE×BOY 2017年7月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
MAGAZINE BE×BOY 2017年7月号
ぼい

抱かれたい男1位に脅されています。 桜日梯子
高人は東谷と別れたが まだ引きずっている。佐々木
の家にいき 奈々と遊んで癒される。高人は佐々木に
東谷とのことを話し

たとえばこんな恋のはなし 波真田かもめ
明良は 優の妹と話して 彼の家族を知る。お見合いし
て戻ってくると 優はいうが これでお別れだと思う。
メールが段々来なくなり 一年が過ぎ

えーって ・・ハッピーエンドだからいいけどね・・相手と
形だけでも同棲とか ありえないな^^;

器用な指先、不器用な爪先 桜城やや
尾瀬は一ヶ谷からの好意を知って 動揺してしまう。
自分も気になるが 認められない。コンビニでバイトを
始めて 同じ学校の中原と一緒になる。フィギアが好
きで・・

なんか ややこしくなってきて^^;まあ 尾瀬も男同士な
んて 考えてなかったからねえ

酷くしないで ねこ田米蔵
彰は 直也のところにまやが居候しているので 見に
いく。直也が ご褒美が欲しいと 彰にフェラを頼んで。
一方 眠傘のところに・・

ねむちん 強くなったなア^^

ねこねこベイビー 楢崎壮太
大学生の珂以は杏が好きで追いかけまわすが 実は
マタタビ人間だと言われる。だから 俺を好きなんだと
言われて 珂以は 弟を 連れていき

うーん 好きな気もちはわかるけど 珂以ってデリカシー
がないというか あほだよね^^;

恋チン! カキネ
ゲイの加味は 仕事場で はぶにされている。アナウ
ンサーの和気と知り合い 彼が火事で部屋をなくして 
居候させることになる。加味は 明るくて 一緒に暮ら
していくうちに・・

切ないねえ・・しかし 職場の奴 最低・・いるんだよねえ
こういう嫌な奴。

憑きあってください! 街こまち
的場は 霊が見える。同級生の伊倉が事故ったという。
そして 的場に伊倉の霊がまとわりついて 両想いに
なりたいといいだす。部屋を綺麗にしてご飯も作る
幽霊だが・・

ほっぺにクリームついてるよ! 高峰 顕
水森は甘いものが大好きで 柚科の作るものが欲しくて
ペットになっている。ところが 柚科が作るのをやめると
いうので宇佐見先生に・・。

こんな怖そうなのに柚科は 料理がうまいんだよねえ
水森 単純すぎ^^;

さんかく窓の外側は夜 ヤマシタトモコ
半澤は少女を追いかけた後で 妻が具合が悪くなり 
冷川たちのところにいく。冷川は掌光の教えという
宗教団体の話をして それはかつて・・

うわー怖い・・こういうのが何より怖い・・カルト集団だよ
ねえ・・。

先輩がむかつく! 御景 椿
加賀谷は カメラマン志望で どこも仕事がなく やっと
拾ってもらった会社には 先輩の相楽がいた。明るく
べたべたしてきた相楽は すっかり冷たい男になって
いて

青年ドリーミー もふもふ枝子
色々あったが 学祭が無事始まった。一成は ほっとし
ているが ビーズでできた ティアラがないと大騒ぎに
なって 航のために探すが・・。

捨てないでマイヒーロー ひもだQ
元いじめられっ子のあずさに告白され 便利だからと
奴隷扱いで付き合いだした楓だったが 今ではあず
さに依存している。その上 友達もなにもあずさに

カーストヘヴン 緒川千世
日下部と久世は エッチいことして水泳が見学に。同じ
く苅野と梓も

シャイン☆ 会川フゥ
春日は ケイに拾われて一緒に暮らしていたが 沼津と
いうやくざにやられる。ケイは怒って 沼津を殺してしま
う。沼津は三島というやくざの部下で・・

春日の話が 怖すぎて・・アー駄目だ・・話は面白いです。

苦いのテーマ 阿部あかね
ナツは 浮気して新に殴られ 二人は一緒に住みな
がら口をきかない。新は しばらく離れようと部屋を
出ていく。ナツは・・

まあ どんな理由があっても 浮気は駄目だなア
わたしは 元さやいやだけど^^;

王子と乞食 河井英槻
カイはユキをもとめて バスカヴィル家へ訪れる。夫を
殺された妻は ユキはカイを殺すように言われていた

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

かもめさんの同じ事思ったよ

こんばんは〜(╹◡╹)♡

私も7月号は読みました〜
間違えてポチっちゃったんだけどね

彰のうひひシーンで楽しみ❤︎
かもめさんのは
お見合い相手と偽装同棲?
しかも一年かよ( ̄▽ ̄;)

してないんでしょうね???

ってモヤモヤしました

No title

thmamaさん 今晩はv-22

なんかねえって 思っちゃいました^^;
最近 どうも おばさんのせいか
何を見ても それはないだろとか
それは おかしいと 突っ込んでしまいます^^;

まあBLだから いいですけどねえ・・^^
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR