コンテントヘッダー

狼さんと幸せおうちごはん (幻冬舎ルチル文庫) Kindle版 今城けい (著), 金ひかる (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
狼さんと幸せおうちごはん (幻冬舎ルチル文庫) Kindle版
今城けい (著), 金ひかる (イラスト)
いましろ

内容紹介
高名な陶芸家の父と愛犬のクロを同時期に亡くし、すっかり塞ぎこんでしまった一果のもとに、華やかな美貌と均整のとれたスタイルを持つしなやかな狼のような幼なじみ、黒埼王貴が現れた。現在はモデルだという王貴は、一果が背負った莫大な相続税を肩代わりする代わりに、半ば強引に一果を王貴の東京のマンションで同居させることに。そこで身の回りの世話や食事を一緒にするようになり、王貴の押しは強いが優しい人柄に触れ、一果の気持ちに変化が現れる。そんな時、一果に読者モデルの話が舞い込み、王貴のプロデュースで美しく変身することに……!? 電子限定書き下ろしSSを収録!! 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

感想
よかったです^^一果が 可哀想だったから なんとかし
てほしかったわ。お兄ちゃんって ほんと 気の毒だよ
ねえ。特に親が一人だったりした場合 自分がしっかり
しないとって まだ子供のなのに 凄い負担ですよね。
一果の おでぶの原因だって 好きで太ったのではな
いのですよね。いい子過ぎて 可哀想。
虐めにあっても 親兄弟を心配させたくないと ニコニ
コして 自分だって相当辛いのに 王貴に親切にする
なんて できないよ 普通は。
情けは人の為ならずだなあ・・。

王貴もね 一番 きつくてどん底だった時に 助けてく
れた人を忘れなかったから 今の成功があるし 言わ
れた通り 驕慢にならなかったから 人気が継続して
いけるのですよねえ・・。
壊れた一果が 段々 戻ってくるのに 王貴のやりた
方は 荒療治だったけど 正解で あれくらいしないと
こちらの世界に戻ってこれなかったかも^^;
王貴の母親には呆れるけれど ある意味 義父にも
呆れたというか・・偉いというか^^;
人にも動物にも優しい一果が ちょっとオレさまで わん
こみたいに構ってちゃんで 嫉妬深い?王貴に愛され
てよかった^^

子ブタちゃんと素敵な外ごはん
一果は王貴に たまには 外で食事しようと 一泊二日
のキャンプに誘われる。自然の中でのキャンプだが
想像とまるで違い豪華で・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR