コンテントヘッダー

きみはまだ恋を知らない (SHYノベルス) 新書 – 2017/5/31 月村 奎 (著), 志水 ゆき (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
きみはまだ恋を知らない (SHYノベルス) 新書 – 2017/5/31
月村 奎 (著), 志水 ゆき (イラスト)
つき

内容紹介

売れない絵本作家の高遠司は、絵本だけでは生活できず、家事代行サービスのバイトをしながら暮らしていた。
ある日、司は青年実業家・藤谷拓磨の指名を受け、彼のマンションに通うことになった。
極度のきれい好きと聞いていたので、緊張していた司だが、なぜか藤谷は司が戸惑うほどやさしく親切だった。
そして、司が性嫌悪、接触嫌悪であることを知ると、自分を練習台にして触れることに慣れようと言ってきて!?

感想
司が可愛すぎて^^誰か幸せにしてあげて!って言いた
いわ。いや なったんですけどね^^;
真面目ないい子なんだけどねえ・・母親の気持ちも
わからないでもないけど その結果 子供をねじまげて
しまってるよね。母子家庭で ちゃんと育てて偉いのだ
けどね 男と女は違うから 性についても違うのよね。
母親のために 自分を抑制して今の司が できたので
すよね。
司は 貧しく孤独に生きているのだけど 拓磨も集団の
中の孤独で生きてきたので 裕福ではあるのだけど
ある意味 司と一緒なんですね。
魂がひきあうのでしょうかね?拓磨は とにかく 司の
誠実で可愛い性格にやられちゃったみたいで^^;
なんでも買ってあげたい してあげたいって思うみたい
だけど 司は今まで 他人にそんなことしてもらったこ
とないし そんな甘やかされたら 一人になった時 耐
えられないと思い 好意をうけとれないのですね。
すれ違う気持ちがせつなかったけど やっぱり拓磨は
大人なので 一回りより上 司をうまく誘導して?恋人
に^^というところで ほっとしました。

きみは もう愛を知ってる
夜中にベルが鳴り 驚いていると藤谷だった。帰国して
すぐ会いに来たというのだが 司は部屋が汚いので

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR