コンテントヘッダー

びわ

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

変な?犬の飼い主の話を 載せましたが・・
コメント頂いて・・犬についてだけでは
ないのですが 呆れちゃうような人の話で
ルールが 常識がわかってない人が
結構いると・・ちょっと 怖いですね^^;
(ちょっと 内容は載せられないけど)

わたしの載せた人なんて まだまだ
いい方だったみたい・・ホラーみたいな
人もいるのですねえ^^;

IMG_3440_convert_20170604184706.jpg

年配で 認知入ってるというのなら まだしも
40代から60代じゃあ そんなことないのでは?
単にワガママとか 勝手者 自己中?^^;
なんか 吃驚しちゃいます・・。
話が通じなくて・・自分だけが正しいみたいな^^;

わたしも 変なおばさんかもしれないけど
BL好きっていうだけで 人に特に
迷惑かけてないもの!^^;

平和に暮らしたい・・

逆切れして 放火でもされたら困るから
おとなしくてなさいと 身内には言われます・・。

今年もビワの季節

IMG_3559_convert_20170606184611.jpgIMG_3560_convert_20170606184704.jpg

なにもしてないので こぶりですね
でも 甘いです。
ちゃんと剪定とかしたら 大きいのだろうけど
面倒だし 大変だから ほとんど鳥の餌だし。

IMG_3600_convert_20170607000217.jpg

>Sさん 大丈夫ですか?
 お大事にしてくださいね

わたしは 明日病院です・・あー憂鬱・・。

変な人多くて ちょっと怖い^^;
あ 世間から見たら わたしも 中高年で
BL好き 変なおばさんだけど^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR